Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


トゲ


今日仕事が終わり駐車場まで歩いている途中で
突然右足のつま先にズキンと激痛

いてぇ~何じゃこの痛さは(T_T)

尋常じゃない痛さに普通に歩けず
つま先(指のあたり全体が痛く感じて本当に痛いのは何指なんだかも自分で判断付かない)つけると痛いので踵だけで歩いてどうにか駐車場へ着き
車に乗り込み靴下を脱いで指を確認すると薬指の腹(指紋がある部分)に金属の切粉がトゲの様にズブリと突き刺さって居た

たかがトゲ1本なのになぜあんなに痛かったんだろう
ピンポイントで痛みを感じるツボ?(神経)の所にでも刺さってたんだろうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.