Nicotto Town



ガーデン島のうるおい水筒


ガーデンレベルが60になって、特典アイテムのガーデン島のうるおい水筒を貰いました。

課金していたらもっと早くレベル60になれたのだろうけど、無課金だったら結構早い方なんじゃないかなと思う。実装日からやっているし。

携帯電話やスマートフォンでもできたらもっと早く到達していたのかも。
フラッシュプレイヤーがないからスマホだと表示できないんだよね。

アバター
2012/05/10 23:17
ありがとうございます。

レベル60といっても、まだまだ道半ばなので先が長いです。
アバター
2012/05/08 23:26
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

レベル60おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.