Nicotto Town



モモゾーさん一家とマンドラさん

画像

第二弾で~す!
今日は、モモゾーさん一家と、マンドラさんです♪

モモミちゃんと、モモノスケくんも一緒で~す\(^o^)/
マンドラさんは、来シーズンも会えるんですか?
楽しみに待ってま~す o(^o^)o

アバター
2012/09/20 21:49
kyuさん、こんばんは~☆
早速見に行ってきましたよ^^
いろいろとたくさん、Pコインを貰える方法があるんですね~
また今度ゆっくり見に行って来てみたいと思います!
アバター
2012/09/19 23:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=44012578
このページを見て、行ってみてくださいね^^
いくつか見たら、Pコインたまりますヨ♪

行ったページの下を見ると、「CM視聴でゲット」という所があるんです。
そこのCMの動画を見ながら、アンケートを答えると、Pコインがすぐ貰えます。
いくつか見たら、プレミアムショップのアイテムも一つ買えるかもです♪
アバター
2012/05/11 22:38
そうですね~!マンドラさんペアには、しばらくココのお庭の看板的存在で居てもらって、
モモゾーさん一家は、一揃いで残してみま~す b(^o^)ok
モモゾーさんを収穫すると、なぜか一家の種が拾えて、もう少し繋げそうですよ~♪
そうそう!お部屋にも居てくれてるから、寂しくないですよねっ^^
アバター
2012/05/10 10:58
マンドラさんと、モモゾーさん一家一揃いだけ残してみたらどうでしょう?
植える場所がやっぱり欲しくなったら、マンドラさんだけにするとか…。
モモゾーさん達は、お部屋にもいてくれてますものネ(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/09 22:48
モモゾーさん一家とマンドラさんでにぎわってるお庭は、このままで残しておきたいです。
収穫しちゃうと寂しくなっちゃうなぁ~(._.)
でも、私には麦わら帽子の目標もあるし…

マンドラさんもどうなるかわからないですよね~(@_@)
もうしばらくここに居てもらおうと思いまーす!^^
アバター
2012/05/09 00:04
うわぁ~色とりどりでにぎやかなお庭ですね♪
マンドラさんは、どうかな?種が不規則で入荷するかもという事なので、
有料の種として、また復活するかも…という話なんですけど、
無料で貰える分があるかどうかの所は謎です。。。
会おうと思ったら、種が出た時に、有料の種を育てておられるお庭を見に行けば会えると思いますヨ♪
どうなるかわからないので、せっかくの二匹のマンドラさん、残したくなっちゃいますネ…^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.