Nicotto Town



GW東京2

三井ガーデンホテルで一泊目を過したおれは、次の朝ちょっと下見をしようと隣接した会場に向かった。
もちろん遅れてはいけないので、礼服に着替えて革靴も履いた。
ちょっと霧雨のような細かい雨が降ってはいたが、お昼前には晴れるという天気予報を信じて道路を歩いていた。
と・・ところが・・・ぁ、なっ・なんとぉww革靴ぐぅぁ~(冷汗)
右足の底皮がはがれかかっているではぁ・・・ないかぁ(笑)
恐ろしい話ではあるが、切れる離れる別れるは禁句の結婚式、朝の間で良かったのか、それとも幸いだったのか、直ぐにレンタルを頼んだ。し、しかしぃ、レンタル料が5,250円だとぉぅぅぅぅ><;
新しい靴を買った方がぁ・・・と思ったが、ここは知らない土地、オマケに式まで1時間では無理と悟りあきらめた。
足下を見た暴利をむさぼる業者めと内心思ったが、背に腹は変えられないのでにこやかに応対した。
次回に続く

アバター
2012/05/09 03:26
・・・ヨンさん、まだ続くんですね^^;
しかし、あのテの靴って、どうしてすぐ底抜けるんですかねーw
おれも昔、就職活動で面接行った帰りに、靴がバラバラになった事
ありましたよー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.