Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(294)幸せ


「わ~~い! わ~~い!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、朝からなに騒いでるんだ!」
「ね~~ 見てよ♡」
「お~~ 可愛いクマだね」
「うん! もっとよく見てよ!」
「胸に傷があるね?
 丹下左膳(たんげさぜん)クマか?」
「Toshiはひねくれ者だね。
 ツキノワグマだよ!
 可愛いだろ♡」
(クマをなでなでするbono)

「bono、触らせてよ」
「どうしようかな?
 ツキノワグマ君に意地悪をしない?」
「しないよ。
 私は意地悪した事はないよ!」
「そうかな・・・・・?
 bonoは虐められてる気がするけど・・・」
「bonoの被害妄想だよ」
「そうかな・・・・・
 じゃ~~ ちょっとだけね」
(不安そうにぬいぐるみを渡すbono)

「フワフワして可愛いね。
 bono、誰からい頂いたの?」
「ニコッと女神さんからだけど・・・・
 なんで解ったの?」
「じつは・・・・・・
 bonoがPショップの前で
 欲しそうにしてるのを何回も見たんだ」
「bonoは欲しくてしかたなかったんだ。
 だから、すごく嬉しいんだ♡」
「bono、良かったネ。
 はい、 クマさん返すね」
「うん。
 bonoは幸せだな♡」

アバター
2012/05/12 16:26
良かったですね~

青いクマさんって珍しくてとても
可愛らしいですよね~^^

大事にしてあげて下さいね~
アバター
2012/05/09 23:50
良かったね~ ♫
アバター
2012/05/09 23:14
今年はクマアイテムが多いですね。今回もクマのてるてる坊主が出たし。
今年はクマデビューですかね?^^
アバター
2012/05/09 21:09
こんばんは~。
ツキノワグマさん、可愛いですよね~。
女神様に感謝ですね。
bonoさんの幸せ者~。
アバター
2012/05/09 20:56
イイことあって素敵な日になったね(*^。^*)
良かったね♪
アバター
2012/05/09 20:38
ツキノワグマ可愛いですね♡
bonoさんより人気がでたら・・・・(〃゚艸゚)

しっかりクマ磨きしてね(*^^)v
アバター
2012/05/09 20:38
今夜もミステリーがあるんだ! 
頑張ってみないとね。
だから、Toshiの家にお泊まりなんだ。

クマッた!
bonoは少し眠きなってきたんだ。
アバター
2012/05/09 20:37
わぁw良かったねぇ~❤
そのクマさんかわいいもんねぇ。可愛がってあげてね(*0ω0从*)
アバター
2012/05/09 20:17
素敵なプレゼント
良かったですね^^
女神様だからbonoさんの心中を察したのでしょうか
色もきれいですよね☆
アバター
2012/05/09 20:12
よかったね
おめでとう^^
アバター
2012/05/09 19:38
うんb
なんかぬいぐるみ抱くと落ち着くよね❤
アバター
2012/05/09 19:15
かわいいbonoくんが、弟みたいな青いくまを
手にしてると、さらに可愛くなるね~~~~(^_-)-☆

じっと見つめてる感じが、慕われてるって気がするよ♪
アバター
2012/05/09 17:46
おお、よかったね^^

bonoちゃんにお似合い✿
アバター
2012/05/09 16:43
青の熊さんも可愛いね~
bonoくんにお似合いだよ♪
アバター
2012/05/09 16:35
くっそーw

溶連菌めっっ

て、思うくらいにつらいですよね
アバター
2012/05/09 16:21
おぉ~!!
青いくまさん可愛いね!
熊アイテムマニアにはかかせないね・・・www

stpお届け★
アバター
2012/05/09 16:00
bonoさんありがとぉ(;ω;)

四回も溶連菌になったんだwwww
アバター
2012/05/09 15:53
クマさんお揃いだね♪ ワタシも自腹で買いましたぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ
これでクマさんの両手持ち出来るようになったわ♪

なでなでするbonoさんを想像しました・・・なんかほのぼの~♪

アバター
2012/05/09 15:15
お〜〜
コーヒーは美味しかった!

Z〜〜〜
アバター
2012/05/09 14:59
青くまさん、とっても可愛いですね^^
ぼのさんの弟分かな?
アバター
2012/05/09 14:58
ヒグマのbonoさんがツキノワグマのぬいぐるみ持ってる^^
めちゃ可愛いよ^^Pショップの前で欲しそうにショーウインドウを覗いているであろう姿も
きっと可愛いんだろうなあw
アバター
2012/05/09 14:14
こんにちは!
あら、可愛いクマちゃんだこと~~!
石の上にも3年ならぬ、ショップの前で数日・・・
うちにも女神様がきてくれないかしらww
アバター
2012/05/09 14:04
bonoちゃんのボタンのおめめとおそろいね!青色❤

          なっぽこもおんぶしてみたいなーヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/05/09 14:01
あったかぃ気持ち って ほんとに嬉しくて
幸せぇ~な 気分にさせてくれるんだぼのよ ネ(* ̄▿ ̄*)~*
アバター
2012/05/09 12:53
おめでとう

すご~~~~

かわいいツキノワグマだね

大事にしてあげてね^^
アバター
2012/05/09 12:19
丹下作善←一発変換ですw
アバター
2012/05/09 12:16
また新しい家族が増えて良かったですね♪
青いツキノワグマさん、とっても可愛いですよ^^

丹下左膳・・・って額に傷だったような?
可愛いツキノワグマさんに傷をつけないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/09 11:41
こんにちはです♪
くまさん良かったですね^^
じ~っとbonoさんを見つめてる感じなのです♡
アバター
2012/05/09 11:40
お昼はパスタだって♡

bonoの好物だね♡
アバター
2012/05/09 10:54
ブルーベアー  すごくいいね(*^-^*)ニコ

bonoちゃんは、フリマもうまくいって、女神さんからもらえて
今月はいい月だよね~^^
アバター
2012/05/09 10:49
青いくまさん、かわいいですね♪。
bonoさんといると、まるで兄弟のようです。
今からお母さんの所に、カーネーションを持ってゆくのかしら♪^^。
アバター
2012/05/09 10:42
うわぁ!可愛いね。
よかったじゃない!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またまた、お友達が増えて。
ボノちゅんちは、ますます賑やかになるね。
(^O^☆♪
アバター
2012/05/09 10:33
(・-・)・・・ん丹下左膳って・・・
胸の傷じゃないよねぇ~ bonoちゃん
Toshiさんたら くまちゃんこんなに可愛いのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
σ(゚ー^*)もふわふわくまちゃんむぎゅむぎゅしてみた~~い(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/05/09 10:18
青いクマさんは珍しいですね( ^(エ)^)
つぶらな瞳がとってもキュート♡
かわいがってあげて下さいね~♫
アバター
2012/05/09 10:05
うんうん^^

つきのわちゃんは、可愛いですよね~!

私もお友達がプレゼントしてくれたつきのわちゃんが宝物です^^

アバター
2012/05/09 09:37
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うわ~^^つきのわぐまくん。。かわいいね~❤

あまえんぼうさんっぽいから?(笑)
いっぱいお世話してあげなくちゃね^^ ♬

がんばって~^^ぼのちゃん ♬
アバター
2012/05/09 09:07
ツキノワグマ君、かわいいですね~♪(♡´∀`♡)
ニコッと女神さんかぁ~^^ 
いい子にしてると微笑んでくれるかなぁ~♪^^
女神さん、私のとこにもこないかな~?(^-^)
アバター
2012/05/09 09:05
くまさん、可愛いね~
ぼのさんのこと、じーっと見てるww
アバター
2012/05/09 08:30
丹下左膳って、分かる人少ないだろうね…。

あんまり気にしてなかったけど、このクマちゃん結構可愛いね^^
またまた、お世話する子が増えたね。bonoちゃんしっかり見てあげてね❤
アバター
2012/05/09 08:19
そのツキノワグマ君はbonoさんを見上げてて
とっても可愛いね。
何だかおねだりしてるみたい。
可愛がってあげないとね。
アバター
2012/05/09 07:59
今日も午後から雨らしいよ。
なんだが体が重いんだ・・・

Z〜〜
アバター
2012/05/09 07:54
ツキノワグマ 可愛いね
プレゼントしてもらって 良かったね♫

大きくなったら ヒグマ対ツキノワグマで 相撲の勝負だね
どっちが勝つかな
アバター
2012/05/09 07:33
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ツキノワグマちゃん、とっても可愛いよね^^
bonoくんの弟分だね(^_-)-☆
お兄さんらしく、面倒をみてね~

ニコット女神さんて誰かな?^^
アバター
2012/05/09 06:55
bonoくんのふぁみりぃ~が また増えたね❤

うん♪うん♬
とっても可愛いね(^^)
青いクマさん(ツキノワグマさん) 妖精さんの様ですね♬
アバター
2012/05/09 06:13
✰おはようございます━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
インターネットエクスプローラー9 絶不調><
タウンに出ると エラーになってしまいます
バージョンアップしなければよかったwww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
ヒグマVSツキノワグマ
かわいさで負けないように bonoさんがんばってねww
アバター
2012/05/09 05:57
おはようございます^^

ホントだ、すごく可愛い・・・
ヒグマさんに買われたクマ達もきっと幸せですよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.