Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん!


カニットとの闘いも終わったにゃん!

にゃんは・・・・・

すごく、頑張ったにゃん!

カニットを数えきれないほど釣ったにゃん!


実は数えるのが面倒だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~


アバター
2012/05/09 21:41
ねこさん。カニットとの戦いお疲れさまでした。
今週のレアアイテム筆箱は釣れましたか?
僕は苦戦の予感です。
アバター
2012/05/09 20:31
ねこ社長さん、すごい頑張ったにゃん、お疲れ様にゃん!!いつものSTP&水遣りの届けにゃん!!
アバター
2012/05/09 20:10
にゃん!
アバター
2012/05/09 19:37
うん、良かった良かったb
アバター
2012/05/09 17:45
良かった良かったb

ゆっくりしてね✿
アバター
2012/05/09 17:08
右と左、合わせて
指5本?
アバター
2012/05/09 15:30
猫の指って何本でしたっけ?
アバター
2012/05/09 13:38
お疲れ様です。
社長殿 他 約110万人のニコタの住人のお蔭で ニコタの平和が守られました。
…って 110万人が1匹ずつ釣れば 1日で110万匹達成したのでは???
アバター
2012/05/09 12:37
私も おっきいのは釣れなかったよ><
それだけは残念だにゃ・・・・

アバター
2012/05/09 11:33
カニットとの闘いは辛かったよね。
ねこ社長さん、がんばってたものね。
地球は無事だから、ゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/05/09 10:47
にゃんのがんばりには負けますよ・・・w
本当に お疲れさまでした(*^-^*)ニコ

手首、痛めなかった?
私 手首じゃないけど 肘辺りの筋肉が痛くなった;^^
アバター
2012/05/09 10:25
私も毎日カニットと闘いましたよぉ^^
コスモハンドは手に入れられなかったけど、楽しかったですね♪
アバター
2012/05/09 07:53
ヽ≧ω≦〃♪ 頑張ったんですねっ。
(=´∇`=) さすが にゃん社長さんっ!
(。→ˇ艸←) そぅちゃん 3日目で 飽きちゃった (なのに、アイテム全部 貰っちゃったw)
アバター
2012/05/09 05:56
カニは食べられるけれど、カニットは食べられたんですか???

佃煮にしたら・・・美味しそうですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.