Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


頑張ったこと

娘の代わりに書くと・・・
3年保育で幼稚園に入園して、入園式の時他の子は
親から離れて泣き出してしまって、それが波になってほとんどの子が
鳴いていたのに一人泣いていなかった娘。
通い始めても、身体が一番大きかったのもあったけど、
みんなを引っ張っていくような存在だったんだよね。

そして今年は小学校入学。
親の私は何も心配していなかったのに、
幼稚園のときと違って、何だか考えすぎちゃったのかな?
いろいろとプレッシャーがあったようで、学校に行くと
頭が痛くなったり気持ちが悪くなったりしたね。

でも、そんなことも慣れとともに少なくなって
今では毎日元気に行ってくれています。
そんな娘は、頑張ってくれたなぁと思います。
これからもいろいろあるかもしれないけど、ガンバロー!

アバター
2009/06/21 07:37
そっかーー^^
すごいがんばっているんですね☆娘さん^^
でもそれを支えたお母さんの存在があってこそだったのかも^^
元気に通ってるとのことで良かった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.