Nicotto Town


日記だょーぉ


学校では!

うちの中学校というか、クラスでは、

「班ノート」


というものをやっています!!

班で1つです(๑→ܫ←๑)

担任の先生も入っていて、コメントとかみんなしてくれるので

仲が深まります♥

男子ともやっているので・・・w

初めてだけど、なんか書きすぎて、しつこいひともいるし

書かなすぎてすぐ終わっちゃい人もいるし・・・

男子とやっても面白いし楽しいけどなんかちょっとあれですねww

でもそのおかげで、楽しいですよ!話すのがw

うち的にゎおすスメだと思うです(♥ŐㅈŐ♥)

あhhww

じゃあばぃばぃ( ´∀`)


アバター
2012/05/10 21:56
こんばんは(^o^)丿
まぃまぃさん、そっちは変な天気やったね^^;
アバター
2012/05/09 22:01
こんばんは(^o^)丿
それも楽しそうやね・・^-^
アバター
2012/05/09 19:37
リア友整理終わってます。
アバター
2012/05/09 17:06


そうなんだ!

アバター
2012/05/09 16:57
( ´_ゝ`)フーンwww

ウチの班も。
ガリ勉ばっかよwww

アバター
2012/05/09 16:48
いいねーwwww
アバター
2012/05/09 16:47
よかったね✾(。◠‿◠。✿)

男子好き発見(*゚Д゚) ムホムホwww

アバター
2012/05/09 16:45
うらやまww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.