Nicotto Town


しょーもないぶろグですがどーぞ。


どう思いますか??



さっき、おしゃべり広場でキティちゃんのいすに座ってたんですよ。
そしたら・・・。

Aさん「こんにちは」

ばか「こんにちは」

Aさん「かわいいね」

ばか「あ、ありがとうございます」

Aさん「バイバイ」

ばか「え??」

Aさん「バイバイ」

ばか「いきなりはなしかけてなんですか??バイバイとか、しかもタメ語やし。」

Aさん「バイバイ」

ばか「聞いてますか??」

Aさん逃走

ばか追いかける


Aさん消えた。





↑どう思いますか!?
いみわからんくないですか??
コメのこしました。

あなたどういうつもりですか??
逃げるとか。
自分でひどいことしてるってわかってますか??
いきなりしゃべりかけてきて、タメ語やし。
返事ください。

って書きました。
みなさんは、どう思いますか??

アバター
2012/05/27 15:13
会えますよノノ
アバター
2012/05/27 15:04
でわP物と交換でよろしいですか?

そちらから送っていただければ此方も送ります^^♡
アバター
2012/05/27 14:59
P物なら交換できるんですか?

キャンディーと
アバター
2012/05/12 16:24
お久しぶりです☆
元七海ですw

いきなりため語はいやだよね。
アバター
2012/05/12 12:13
コメント遅れて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

犯人見つかりましたか?
アバター
2012/05/11 20:28
いきなりきてタメ”
それもばいばいとかまじないゎ!
アバター
2012/05/11 00:20
意味不明だけどー、まぁ気にしなくていいと思う!

初対面のタメ語ってあんまり好ましくないよね・p・
アバター
2012/05/10 20:46
犯人分かりました!
最悪な人ですねw
アバター
2012/05/09 21:44
以外に結構いますよね(><)
ムカつくのは当然ですよね
アバター
2012/05/09 20:57
そうだね、意味不明だよね。。

最近そういうやつが増えてるのではないかと思う。。

悲しい現実だよね。
アバター
2012/05/09 17:47
意味不明ですね(´^ω^`)

ぁ、R訪問2人目です!!*

素敵どうぞ!!
アバター
2012/05/09 17:34

ためはいやだね;;
アバター
2012/05/09 17:33

よくあることなので、申告は意味ないかと


アバター
2012/05/09 17:33
褒めたり汚したりなにがしたいんだろーね(´;ω;`)

そんな人いるもんだね^^;
ニコタにそーいう人いてほしくないよね!
アバター
2012/05/09 17:30
広場からです!!*

それは、ぃやですね!!
でも、申告まではいいんじゃないかなとおもいます(
アバター
2012/05/09 17:29
ブログ広場から来ました(*´∀`*)

ちょっと引きますね・・・(;´Д`)
アバター
2012/05/09 17:29
なにしたかったのかな

いきなりタメ口はちょっとやめてほしいですよね
アバター
2012/05/09 17:29
ブログ広場から失礼します!!
そういう方もいるんですね・・・
難しい世界ですねぇ><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.