Nicotto Town



テルマエロマエ

映画化が心配な「テルマエロマエ」


作者が某TV局のリポーターだったとはびっくり。

なんにしても、日本にこんなに濃い顔の俳優がいるとびっくり。

そして、日本の風呂文化ってすごいなーと改めてびっくり(笑)

何より、ローマと日本の風呂、だけで

ここまで話が膨らむところもびっくり。

よくぞ売れましたと作者もびっくり。

ダンナも珍しく読んでいた「頭つかわないから」








でもドロドロ昼メロ韓流好きの友人に貸したら、

「何がおもしろいかわからなかった」と。



やはり、マニア向け???






アバター
2012/05/14 11:24
深夜にやってたの~
アバター
2012/05/11 19:40
え?

アニメ?知らなかった・・・・・

アバター
2012/05/10 20:12
アニメ見てました^^でも、漫画は読んだことないの^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.