Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


あじさい に!

画像

写真じゃわからないけど

あじさい に、カーソル合わせたら・・・


ナニコレナニコレナニコレー!?

ナニコレチンヒャッケー!

知らなかった・・・


こんな 小ネタ があったなんて・・・


皆、知ってた?


やって無い人、 

やってみてo((><o))((o><))oやってみて

アバター
2012/05/13 16:07
お水有難う御座いました(●´_ゝ`)

え!?そんな機能が!?
知りませんでしたヽ(´ー`)ノ

アバター
2012/05/10 21:05
そーにゃんの(´・ω・`)
アバター
2012/05/10 20:52
あ…そなの!?w
気付かなかったですぬ 壁|ω・`)

亜理香しゃんの恋愛は二人きりの時スンごく
お互いに愛し合ってますが、遊んでないときとか
学校とかだと嫌われてます。
アバター
2012/05/10 20:45
カタツムリが、それだからw

アリカさんの恋愛は浮き沈みが激しいよね(´・ω・`)
アバター
2012/05/10 18:51
カタツムリしか出てこない…(´・ω・`)

あと、名札付けるのやめます
今仲悪いんで
アバター
2012/05/09 21:02
>アリカさん

あれー?
中央広場に行って、あじさいの花にカーソルあわせるだけだよー
ぬいぐりゅみ、ナイノ(´・ω・`)


>モロっこ

小さくなるのは違うから!
もう、明日で終わっちゃうけどマジカルツアーのやつだからね!(小さくなるの)
あと、カタツムリって言っちゃダメじゃん!
皆にバレチャウじゃないか!w
(ココで見て、「何かなー? やってみよ!」 って言うのが狙いなのにw)


>スターさん

うんうん!カンドーだよねー!
c(・ω・c)@0o。
アバター
2012/05/09 20:54
私も今やってきましたぁぁぁぁ
○○○○○がでてきてほんと驚きですっっ
他の場所でもでてさらに驚きw
ニコタすごいww
アバター
2012/05/09 20:29
あわせるとカーソルがカタツムリになったけど

小さくはならなかった´-`;
アバター
2012/05/09 19:32
写真のうまくできませんでした…((

あと、そんなに大きな縫いぐるみないです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2012/05/09 19:30
>シズくん

うんうん!ヤツが出るよねー!
ニコタの小ネタ、あなどれぬーん




>アリカさん

写真のヤツ、やってみた?
あ、名札はやっぱり右胸につけるのがいいと思うー(左? わからんけどw)



>モロさん

妖精は、わしw
アジサイに、カーソル合わせてきてー!(現場でw
アバター
2012/05/09 19:16
妖精じゃないですか!
アバター
2012/05/09 18:58

えw そうなんですか!?初耳w

あと、ぬいぐるみはどこに付いてるのが良いと思いますか?
アバター
2012/05/09 18:42
やってきたよ~w

カーソル合わせると「○○○○○」が出てきた!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.