Nicotto Town


メルトのアジト


梅雨グッズ発売


むーーん・・・( ̄_ ̄)

あのさ、白系の傘がほしかったんだけど、100円くらいのやつ。

レインコートとか傘とかはまぁいいけど、あのゴム長のデカさは一体・・・wwww
あれすごいなwwww
ブーツみたいな方、普段にもはけるかなーと思って試着してみたけど、ダメだね。
あんまり変わんないようでいて、ちゃんとゴム長仕様になってるんだねー。そういうとこはたいしたもんだなーと感心したわー(・_・)ふむふむ


結局何も買うものないんだけども。

アバター
2012/05/12 15:25
ましゅ
じゃぁそんな障害物なくすぐちゅーできるね(・∀・)❤
でも、げほげほしてるましゅにめちゃ萌えた・・・(〃▽〃)ぐへへへへへ・・・

フレームも100円でいいのに、さっき確認したら180円もすんじゃん!
げーーー高っ!(>_<)
でもねー、そうなんだよこういうのあると幅がひろがるもんねー。
それに今回のハスの背景なんて虹ありきで作られてるとしか思えないし。

ずっと新人さんが増えていく限り、再販はいい利益になるのにね(・_・)
新しいものと再販とうまく使ってけばいいのにさ。どうせ焼き直しばっかなんだから。
ただここはさ、今話題の「コンプガチャ」がないから本当に良心的だと思うよ
1日の使用金額に上限つけてるのもね。
さっきニュース見たんだけど、コンプガチャ廃止するって発表した会社の中に
サイバーエージェントってのがあるんだけど、あの会社は
こないだサービス終了したゲームと絡んでた会社だったはず。
あったのよー、コンプガチャ!
ただあのゲームは課金でいくらかサービスしてくれてたし
10回ガチャると1回タダってボーナスもあったから
確かにお金かかったけど微妙に優しかった気がするw
でも、コンプガチャは本当に地獄・・・
アバター
2012/05/12 14:09
もぐもぐ・・・げほけほっ・・・ごっくん
はぁ、メルト兄さんが来る前に全部食べちゃった❤

フレームあると背景パターンが増えるからフレームは好きだー
この虹フレームもきれいよね(◡‿◡*)❤
雨の季節は本当は6月だし、来月買いでも十分だよねー
でもきれいだから買っちゃった❤

なるほどー
確かにすべてが仮想でごっこな訳だからバーゲンがあってもいいか・・・
再販も掘出物市みたいな感じでやってくれないかなー
過去物で人気のアイテムは数千円~1万円でやりとりしてるのもよく見るもんね
それって運営側からすれば実際にその金額分の購買が発生するけど再販したらもっとたくさん売上あると思うのに・・・
アバター
2012/05/12 12:33
ましゅ
あ、その虹はれんかとお揃いで買おうと思ってるー♪
もうちょっとアイテム出そろってからか、来月でいいかなー(・_・)

なんか・・・緑のもの食べてる・・・イモムシかと思ったら
草餅かずんだ餅だね・・・

でしょ、現金サービスしてくれたらみんな喜んで
高額課金するのにね。
Cコインは部屋作りする人はいくらあっても足りないけど
特にこだわってはいない人には余るよねー・・・
そうか、在庫一掃がないのか・・・!
でもさ、そもそもごっこ遊びの世界なんだから
バーゲンも「~のつもり」でやってほしいよね!
あと、やはり再販してほしいと思う。過去のものの方がかわいいの多いから。
まあそれやっちゃうとフリマが成立しなくなるのかもだけど
焼き直しは劣化してるからなぁ。

ましゅ、そのずんだ餅、メルト兄さんがこっち側から食べてくね❤
はむはむ・・ (〃▽〃)
アバター
2012/05/12 03:14
カエルゲロゲーロ・・・
雨上がりなのでメイド、おやつを食べながらお嬢様のお迎えに行くの図(お嬢様は手前にぶら下がっておりますの)

てるてるうさぎさんはね、過去ものでね、今はとても価値が高いらしいよー
ネコも昔黄色であったんだけど今回黒で出してくれたのに・・・うさぎ・・・(つ◞◟`*)

1000円課金で300円サービス。。。なんて素敵なサイトなのっ
ニコタは課金してもCコインがサービスで増えるだけでPコインはくれないのよねーけちねー
私結構課金しまくってていっぱい余ってるんだけど、Cコイン。。。いつ使えばいいのだろう
そろそろ購入金額の5%分くらいでも余分にPコインチャージしてくれないかしら・・・
そしてぜひともバーゲンの実現を。゚゚(´□`。)°゚。でもデータだから在庫一掃とかそんなのありえぬわ~
かなしいわ~ん(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/11 18:37
ましゅ
あれwww ホントにカエル買ってるwww
緑の背景もカエルだからさ、当たったらまたカエルのせたらいいよ(・∀・)
背景に同化して目立たないから大丈夫!

うさぎ持ってる人いたんだよなーそういえば。
過去に・・ うさぎ年の時でも出たんじゃないかと推測。
干支となると3年後のヒツジまではあんまり期待できないかも・・・( ̄_ ̄)

いいねバーゲン!
梅雨もの一掃! とか、夏物持ってけ泥棒! とか
なんかあってもいいよねー。
あ、あれは。
1000円課金で300円サービス♪ とか。
前のゲームではあったんだけどなぁ。
アバター
2012/05/11 01:09
緑の背景が出なかったショックで頭のかえるを買ってしまったましゅ・・・
この先、今日のほかに頭にカエルが乗ることはあるのだろうか・・・まて、次号!(ないわっ)

てるてるカエルはけろっぴの様だと思ふ・・・ガチャカエルが手前もちなので奥手持ちを買ってみたー
ネコさんもいいけど、うさぎさんもほしかった・・・
なぜピンクはうさぎさんではなくブタさんなのー(☍﹏⁰)

まだまだ欲しいものいっぱいで迷っちゃうね・・・バーゲンセールとかやってくれないかなー
ムリか・・はぁ。
アバター
2012/05/10 18:18
ましゅ
頭のカエル乗せてみたら、完全に頭がカエルの巣になって笑ったw

傘かわいいけどさ、使うなら三毛猫だなとは思うけどさ ・・・高い(・_・)
てるてるもかわいいんだけど・・・ んー・・・・

ましゅは緑が好きだからカエルかな。でもカエルはこないだの黒ガチャで
散々当たったもんねー。
てるてるそのものもすんごくかわいいね。
でもましゅが一番かわいいよ❤
アバター
2012/05/10 02:14
そうか・・・メルト兄さん的には今回の梅雨グッズは不作なのかー
私はもうてるてる坊主のかわいさにメロメロッすよ
種類がありすぎてどれを買おうか・・・しかも両手にもてるようになんて・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!買っちゃうじゃんかぁ
でもまだ買ってない・・・どれを買おうか悩み中・・(真剣)
かさもかわいいなっにゃんこもかわいいなっ・・・もうこの際頭のかえるも買っとくか・・・???

はぁ・・・悩む~眠れな~い
アバター
2012/05/09 22:58
そら
マジカル学園の上っ張りとちょっと似ちゃうと思うけど
見慣れてるからその分違和感はないと思うよー。

あの時のグリーはラッキーだったよね!
うらやましす・・・  メルトくんはもうグリーしてるからなぁ。
あ、ポイントサイトか。うむー。
もっといいもの出るかもしれないもんねー。
3ヵ月あるから、様子見てもいいかも。
ってか海パン資金とっといてよー(・_・)

野郎2人でスクール海パンでナンパもいいかもだけど。
アバター
2012/05/09 22:53
LEAFGさん
言い方変えてもゴム長はゴム長だよねー(≧∀≦)

でもほしいな、ゴム長。現実で、だよー!
ここのは・・・ いいや・・・
アバター
2012/05/09 22:14
個人的にはネコの模様入ったのが可愛いんだけど、そら君にあれはちょっとねw
着せるならやっぱり黒が似合うんだよねー。いや似合ってはないんだけどね(>_<)
いつも通り広告でちまちま貯めるか、
ポイントサイトで貯めてあるポイントをウェブマネーに替えてみるか…
悩みどころ~^^
また無料登録で1000Pコインみたいな広告あればいいのに!
アバター
2012/05/09 22:01
最近は
長靴をレインブーツって
言うようですが・・・^^;

やはりゴム長はゴム長・・・?^^;
アバター
2012/05/09 21:10
そら
おお、同志よ!w
やはりゴム長はゴム長だったね(・_・)

そんであのレインコートどうすんの。
黒にすんの??
3ヵ月くらい売ってるからまた広告で貯まるんじゃない?(・∀・)
アバター
2012/05/09 20:45
そうそう!
ブーツみたいに格好良く履けるかな~なんて思って試着してみたら
予想以上にでかくて太くて、うおぉ!?って思っちゃった。
さすがニコットクオリティ…
やっぱり長靴は長靴だったねー(>_<;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.