Nicotto Town



かたつむり

画像

ニコッとタウンの景色が一変しました☆
こいのぼりが消え、あじさいの花がたくさん咲いています。

あじさいの花にカーソルを合わせると、なんと「かたつむり」が出現!
凝った演出ですね☆

アバター
2012/05/10 21:26
カタツムリ!
教えて頂きありがとうございます♪
アバター
2012/05/10 13:04
こんにちは(^^

かたつむり♪
楽しいです。

お家に連れて帰りたい(^o^)/
アバター
2012/05/10 12:57
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんにちは♪ 

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。大きく育ちますように♪ヾ。◕‿◕)ノ゙


昨日は確かにタウンに人が少なかったですね~www

そらさんも同じことを考えていたんですね~w




 Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
アバター
2012/05/09 22:09
こういうさりげない演出いいですよね(´∀`)b
欲を言えば、写真に収めたいところです。

そしてとらねこ傘を差してるそらさんが可愛い(*´д`*)
今のコーデとぴったりですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.