Nicotto Town



東京3

結婚式はガラス張りの白いチャペルでありました。
別にクリスチャンではない俺は、賛美歌を歌って下さいと言われても、バシバシとシャッターを押していた。
式に出てみて、カメラマン(式場専属のプロ)が居るじゃァありませんか・・・・。そ・そ・それも3人もwww
ビデオを含めれば4人体制・・・・、おれは何のために来たんだぁ?
これなら俺が写さなくともいいんじゃぁないかええええええええ?
新郎いわく、感性の違う素人の俺が写した画像の方が良い場合もあるんだそうだw。
基本的にプロは、写真アングルや画像パターンが大体決まっていて、ウェディング写真冊子用に写す画像は引き目で撮ることが多く、手元にもらえる画像も少ないらしい。
と、まあ頼まれたからには写さなくては・・・と頑張って撮りました。
あぁ、忙しいので飲んだ酒も料理もなんと味気なかったこと<泣>
やはり結婚式の主役は女性である!新婦は当然だが、招かれている独身の女性も綺麗で可愛いぃぃぃぉwww
またまた続く

アバター
2012/05/09 23:36
・・・ヨンさん、もういいって^^;
もしかしてオチは実は他人の結婚式でしたwww とか言うんじゃないだろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.