Nicotto Town



緊急! 女子会&撮影会のお知らせです(^_^;)

こんばんは♪

GWも終わってしまいましたね
私は普段と変わらずお仕事お仕事でした(^_^;)

このところなかなかIN出来ず、久しぶりに来てみたら
マジカルツアーの小人になれるのが明日までなんですね(>_<)

ということで、相変わらず突然ではありますが
明日10日の夜10時より女子会をやりたいと思いま~す♪

集合場所は『中央イベント広場』


集合の前にマジカルツアー第一章のエンディングより
小人になってからお集まりください♪

服装はドワーフを持っている方はドワーフ着用でね^^
持っていない方は普段着でもOKですよ
(ドワーフの色はお好きな色で構いません)


お友達を誘っての参加も大歓迎ですので
お時間のある方もない方もイベント広場に
遊びに来ていただきたいと思います♪


相変わらずバタバタしちゃってごめんなさい(^_^;)

アバター
2012/06/05 22:53
こんばんは^^。
素敵なドレスから、今度は口ひげに@@
さちさんの、そのギャップがたまりません!!
お仕事お忙しいでしょうが、
又ご一緒できるのを楽しみにしていま~す^^。
アバター
2012/06/05 14:41
こんにちは(。◠‿◠。)今日は、涼しいですね^^
風邪引かない様…体調管理に気を付けて下さいね(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/06/05 08:48
うおっ!?さちさんがドレス着てる!!!
何気に話題になりますねぇ^^
久しぶりにさちさんとのやり取りが楽しめました^^
例のごとく風のように消えてしまってごめんなさい!
またの機会に^^
アバター
2012/06/04 23:09
昨日は長々とご一緒してくださり有り難うございました^^

…口ひげ…先にゲットしてるしぃ~wwwww
アバター
2012/06/04 19:24
昨夜はご一緒出来て、とっても嬉しかったです^^

って・・・なんとステキなドレス姿〜♪
また撮影会をしなくっちゃです。
アバター
2012/06/04 15:43
こんにちは^0^
昨夜はさちさんのお元気な姿を拝見して
少しほっとしました^0^
時間が出来たら
女子会またしましょうね^-^

ドレス素敵ですよ^-^
アバター
2012/06/04 15:15
昨日は、ご一緒できてホント嬉しかったです(。◠‿◠。)ノ”
あれ?さちさんも^^v
素敵ですね!!綺麗なドレスですね(。◕‿◠。)

煌翡芽さんが企画してくださったお陰で、
ドレスを着て初めてタウンに出ましたぁ(ღˇ◡ˇ)
本当に楽しくて…感謝してます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
私に…もっと体力があればなぁ…;;もっと遊びたかったのにぃ…ww
週末、リアで行事が重なり…朝が早かったので、眠くて…眠くて…(◞‸◟ㆀ)
皆さんと素敵な記念写真が撮れてよかったですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/06/03 23:27
こんばんは。
お忙しそうですが、お元気ですか?
また改めて伺いますね。
お仕事、頑張ってくださいね。
アバター
2012/06/03 23:25
こんばんは♪。
今日はドレス集会でお会いできて嬉しかったです^^。
PCもどうにかもってくれて、ホッとしました。

あら、さちさんも素敵なドレスをお召しに@@。
とってもお似合いですよ^^。
ドレスって乙女心を呼び覚ましてくれますね^^。
ニコタだけの素敵な体験です^^。
アバター
2012/06/03 22:30
残念です。間に合いませんでした…><
アバター
2012/06/03 22:18
今夜は会えてとっても嬉しかったです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
お話ができなくて残念でしたが…✿体力の限界で^^;
明日もまた朝が早いので…申し訳ないですww
もっと遊びたかったのに…(◞‸◟ㆀ)また、女子会の企画を宜しくです(。◕‿◠。)
今日は、楽しかったです(。◠‿◠。)ノ”有難うございました❤
アバター
2012/06/03 18:21
こんにちは^^
お久しぶりです〜

煌翡芽さんの企画でお会い出来たら嬉しいです♪

ウケ狙いでホットケーキで来そうな気がする^^;
先に言っておこ〜っと♪
アバター
2012/06/03 12:31
ワーイ♪
さちさん、インしてくれた~ん(≧∀≦キャー❤

ブロコメもありがとうございますっ!!
今夜参加してくださるとのこと、
大丈夫でしょうか…?私、無理を言ってしまってないですか…^^;
でもでも!相当嬉しいですよ(*^-^*)

さちさんに会いたいって方だって、多いと思ってるので、
少しの時間でもご一緒できると嬉しいと思ってます(*^-^*)

撮影場所は教会なのだし…シスター役は必要だと思ってます(*uдu))ウンウンソダネ((uдu*)
ドレス集会ですがウエディングなので、気にせずに来てくれるといいなぁ~☆彡

…ウケ狙いで5月限定の緑のわらべ服で来ないよおにwww
(釘だけは刺しておこうっと♪)
アバター
2012/06/03 07:31
さちさ~ん
 お元気そうでよかった!
 会いたいよぉ!!
アバター
2012/06/03 06:17
さちさん^^おはようです✿
昨日は、小学校の運動会ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
今日は、スポ少サッカーの試合で7時に家を出ます…><
平日は毎日忙しいし、休日は取られるし…ww
夕べもクタクタヘロヘロ★で…ニコin❤ふぁ~✿やっぱり、ニコタに癒されてます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
さちさんに会いたいよぉ~(ღˇ◡ˇ)❤
アバター
2012/06/01 16:12
こんにちは^0^
6月もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/06/01 10:40
おはようございます^^
6月もよろしくお願いします^^

さちさん、お元気ですか?
私、イベントが多くてついていけてません^^;
アバター
2012/05/30 23:44
こんばんは^^
お久しぶりです^^

実は6月限定品の記念に撮影会メインの集会をしようかと思い、私のブログに企画を出してみたのです^^
拙い企画なので、さちさんに来てもらいたいと思ってるのだけど、お忙しそうなので無理にとは言いません!
ニコインして一息付けるお時間があったら位で十分なので、私のブログ見に来て下さいです(*^-^*)

詳細は私のブログページ内のカテゴリ「その他」に一つだけブログを公開してます。
 ※さちさんのお名前を出させていただいてます^^
   さちさん繋がりの方メインでご案内してるからなのだけど、
   勝手にお名前を書かせて頂きました、ごめんなさいm(_ _)m

できればニコインのタイミングが当日に間に合い、参加してくださるようなら本望です(*^-^*)
ご連絡お待ちしてますね^^
アバター
2012/05/25 22:22
さちさ~ん、^^
こんばんは^^日が長くなりましたね^^。
少しは早く帰っていますか?
日が長くなると、ついつい職場に長居してしまいせんか?
私はそうです^^;
早く帰って、ゆっくりしてくださいね^^。
アバター
2012/05/24 14:01
こんにちは^^
メンテ後のタウン、素敵になっていましたよ^^
アバター
2012/05/22 09:47
おはようございます^^
アバター
2012/05/21 16:25
こんにちは^^
お元気ですか?
こちらは金環日食ばっちり見ることができました^^v
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/20 23:20
さちさん、どうしてますか~^^
また一週間の始まりですね^^
今週も頑張らねば・・・でも、ボチボチとね^^
アバター
2012/05/19 08:51
おはようございます^^お天気で嬉しいです^0^
アバター
2012/05/18 09:57
おはようございます^^
モグラのおひげとオオカミしっぽがマイブーム^^
アバター
2012/05/16 23:40
いないな~;;
またね^^
アバター
2012/05/15 21:35
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
お忙しそうだから、と訪問も遠慮していたのですが・・・
次回の女子会(あれば^^;)また頑張って参加するよう努力します。
例によって、そういうときに限ってアクシデントが発生するのですが^^;
アバター
2012/05/15 18:39
こんばんは^ ^
昨夜はありがとうございました。
お会いできてよかったです。
アバター
2012/05/13 09:19
おはようございます^^
なんだか全て終わっていました…残念;;

煌翡芽さんのブログで見せていただきましたよ〜
皆さんの楽しそうな様子を感じられました。
またの機会によろしくです♪
アバター
2012/05/12 21:26
先日はありがとうございました^^。
記念撮影、すっごくしたかったですが、
自分がドジだったので、仕方ありません;;。
またの機会をたのし~~~~みにしています。
また宜しくお願い致します。
とても寒かったですが体調崩していませんか?
私は、鼻がじゅるじゅる^^;です。
アバター
2012/05/12 17:16
こんにちは^0^
またのお誘いお待ちしてます^0^
アバター
2012/05/11 20:30
昨日は短い時間でしたが久々の女子会を味わえました^^
有り難うございました/(*^-^*)

私にとって女子会は、さちさんがいて、さちさんと知り合えたからお友だちになれた方ばかりで…と、
とても大切にしたい集まりなのです。
でもさちさんお仕事忙しいのに、ニコタのイベのため無理をさせてしまってごめんなさい(;へ;
(私がドワーフって言ったからですよね^^;)
ニコタのパラには悩ませられることなのですが、
これからも、少しの時間でもなるだけ多くの皆さんと楽しい時間を過ごせていけたらいいなって思います。

また女子会を開いてくださいね♪
さちさんがいないとダメなんですよ^^私たちって(^-^b
アバター
2012/05/11 19:57
こんばんは(。◠‿◠。)ノ”
昨夜の女子会楽しかったです(。◠‿◠。)有難うございました♫♩♬
小人になって…の、隠れんぼ…面白過ぎます(*^m^)
さちさんの言葉に…黙っていられずw何度、噴出したことか…^^;
本当に、楽しい時間は早いですね…✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
また、皆さんと女子会できる日を楽しみにしてます(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/05/11 16:43
こんにちは^0^
昨夜の女子会
合流が大変でしたが楽しかったです^0^

もう少しゆっくりできると良いのですが・・・
いつも慌ただしくて申し訳ありませんm(‐‐)m

またお声をかけてくださいね^0^
アバター
2012/05/11 10:49
こんにちは^^。
きのうは、小人女子会^^楽しかったです♪
かくれんぼは、もう童心に戻って楽しんじゃいました^^。
鬼役のさちさん、さすが探すのが上手でしたね!!
パラレルには泣かされましたが、
逢えた時の感動もいいものですね^^。
また誘ってくださいね♪
アバター
2012/05/11 01:10
こんばんは^^

さちさん、忙しいのにいつも企画ありがとうございます^^
女子会、楽しかったです。
また、誘ってください^^
アバター
2012/05/11 01:08
さちさん、いつも楽しい企画をありがとう。
久々の女子会、楽しかったで~す。
お仕事無理されず、身体に気をつけて励んでくださいね。
アバター
2012/05/10 23:18
パラレルにはまり、なかなか会えず
しまいには落ちて、そのあとは小人化もできないようになってしまい・・

何度もタウンに行きましたが、
会えそうもないので今日はごめんなさい・・
残念です(´;ω;`)
アバター
2012/05/10 22:59
アルバムを整理しようとしたら、戻れなくなりました;;
ごめんなさい;;
とっても残念です;;
アバター
2012/05/10 11:16
お久しぶりです(*´∀`*)

参加します♬
ドワーフ服、引っ張り出してこなくちゃ(~_~;)
アバター
2012/05/10 10:38
さちさ~ん(。◠‿◠。)ノ”元気そうで良かったです(。◕‿◠。)
楽しみにしてますよ~♫♩♬ムフフ(*^m^)
アバター
2012/05/10 09:37
うむ、参加したいのは山々ですが毎度の事ながら成り行きなので。
突然現れるかもしれませんがそのときはよろしく!
アバター
2012/05/10 08:07
うかがいまーす。
私、ドワーフ服3つ共持っていますよ。
売り払ってしまった方、差し上げますよ~!!
アバター
2012/05/10 08:02
おはようございます^^
何とか時間が作れたらよいのだけど・・・・

がんばります^0^
アバター
2012/05/10 00:48
了解です(^-^ゝスチャ!
明日で最後ですからパラが大変かもしれませんが、頑張りますよう♪

今日サークルの集会でかくれんぼしたので、ドワーフでかくれんぼも楽しいかも( *´艸`)プフ

たのしみにしてます/(*^-^*)
アバター
2012/05/10 00:35
お久しぶりです^^。
女子会のお誘いとっても嬉しいです。
急用が出来ない限り、行かせて頂きますね。

ただ、PC古いせいか、途中で回線切れ多くて
突然ドロンパするかもしれませんが、
どうぞ気にせず、女子会を進めてくださいね^^。
わ~い、たのしみ!!
アバター
2012/05/10 00:30
こんばんは^^

お知らせありがとうございます。
参加しますのでよろしくお願いします。
途中で、退場しますが・・・^^;
アバター
2012/05/10 00:05
さちさ~ん、すっごく心配してたんですよ~;;
でも、よかった~^^ひと安心^^。
急いで帰って、馳せ参じますね^^。
みなさんもたくさんきてくれたらいいですね!!!
アバター
2012/05/09 23:58
こんばんわ

おひさしぶりです!!

いつも通り、間に合えば駆けつけますので

よろしくお願いします!!

/(・ x ・)\



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.