Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


アカンがなww


ヤホーをのぞいていたら、ヨウツベでこんな動画があったので思わず...(๑≧♉ฺ≦)



http://www.youtube.com/watch?v=_QYlgRoDbmQ



どこのニャンかわかりませんが、何がアカンのか聞いてみたいっ(* ̄m ̄)プッ

アカン警察にぜひ出演してもらいたいものですっ(ΦωΦ)ふふふ




話は変わりますが...うちの庭にはモグラが出てきてくれませんが

誰か駆除した方いらっしゃいますか〜?(笑)

お心当たりのある方は出頭願いますっ( ̄ー ̄ゞ-☆

アバター
2012/05/15 17:29
**しゃぶる~さん**
ちゃーーんと『あかんがな』って言ってますよねーっo(〃^▽^〃)o
完璧外国ニャンなのに、あかんがなって...(:.´艸`:.)ぶっ 
しゃべるニャンがうらやましいですw うちのはサイレントキャットなので(笑)

もぐらは無精者のようですねw 固めて出没とはっ!!(≧益≦)ノジ
メガも、もうちょっとマメにメガってくれませんかねーwだんだん疲れてきます(*´ο`*)=3
アバター
2012/05/15 17:27
**KiKi✿さん**
庭をいじくる...その表現に笑ってしまった(*´ゝ艸・`)ププ

この猫!英語圏じゃないところのコだと思うんですけど
なぜ関西弁をしゃべる!?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
日本人からの書き込みが多くて投稿者はびっくりしていることでしょうね(ΦωΦ)ふふふ
うちのコも何かしゃべらんかなぁ(;´∀`)
アバター
2012/05/15 17:25
**やぎさん**
かーいいでしょかーいいでしょっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これ、英語圏ではない言葉が聞こえますけど、どこのニャンでしょうね?(゚_。)?(。_゚)?
次々はしごしちゃうと、あっという間に時間が経っちゃいますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

もぐら、いましたがなっ(笑)ってほとんど姿を拝むことなくイベントは終了しましたけどぉ( ̄s ̄;
アバター
2012/05/11 18:30
言ってるーーー!^m^
何があかんのかなぁ。
モグラさん、出る日は固めて出てました。出ない日はまったく。
あと、メガと両立しない感じ(メガる日は出ない)でした。気のせいかも、ですが。
アバター
2012/05/10 23:46
モグラも何も、庭をいじくってなかった(汗)ww

猫wwwww
なにがそないにあかんのか、私にとくと話してみぃ~~ww
かわいらしーw!
アバター
2012/05/10 21:45
(≧▽≦)キャー! かわぇぇ~
次から次へと にゃんこ動画のはしごしてまった(/▽\*)あん♡

もぐら(。_゚)ノヘッ?  いたっけ !?(。◔‸◔。)?
アバター
2012/05/10 13:20
**ホーチ民@あやさん**
そーですよww
今日の15:00までなのですよ^^
私も、あやさんのせいで(笑)数回しか見てませんよσ(´ x `;*)
P花無料イベントはみんな希望しているから、ニコタも検討してほしいよねw
アバター
2012/05/10 11:36
え、このイベント今日までなの!?
数回しかモグラみてないんだけどーww
あと1ヵ月くらい続くのかと思ってたよw
マンドラの時みたくPの花が無料でもらえるのまたやってほしいなぁ~
アバター
2012/05/10 11:08
**No nameことあやさん**
えーーーww マジっすかw(☆o◎)wガーン
って、実は私もよそのお宅でモグラたたきしましたっ なーんて( ̄┰ ̄;)ゞ
このイベントも今日まででしたよねーww
モグラのサボリ具合がひどいわっo(`ω´*)o 全然仕事していないじゃーん!
アバター
2012/05/10 11:00
カトリーヌさんちのモグラでモグラたたきして遊んでました!
ごめんなさい(´;ω;`)
そしたらもう出てこなくなっちゃったの。。。。w
アバター
2012/05/10 10:59
**ひろちゃん**
もうめっちゃかわいいでしょーっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ひろちゃんもネコを飼っていらっしゃったとは知りませんでした。
でも虹の橋を渡られたのですねっ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
私も小さい頃からずっとネコと一緒に暮らしてきたので、何度も
つらい思いをしましたよ...でもやっぱり飼ってしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
今のコには長生きしてもらいたいと思っています。(現在8歳)
ペルシャのブルークリーム、目の色がすごく黄色くて印象的でした。
ひろちゃん家のお嬢様もかわいかったんでしょうねっ❤
アバター
2012/05/10 10:56
**KIKIくん**
かわいいでしょーっ(*´ω`*)ポッ
何がアカンのか教えてほしいですw ニャウリンガル使えるかしらっ(笑)

モグラめっ どこに潜んでいるのか全く出てきやしませんo(`ω´*)o
モグラタタキしないから出てこーーい!!
どこに植えようが私の庭だっ( ̄- ̄)ふっ 文句あるか!
とか言ったら出てきてくれないんだろうなぁ(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2012/05/10 10:53
**ななつかさん**
何がアカンのかわかりませんが、アカンがなwアカンを連呼していましたねっ(≧ω≦)
UPされた方は外国の方でしょうが、日本人からのコメントが多くてびっくりして
いるかもしれません(= '艸')ムププ

え?もしや ななつかさんの仕業!?(〟-_・)ン? まさかそんなぁぁ^^
種が少ないので、モグラさんに助けてもらおうと思っているのにww
毎月のイベントは大歓迎ですよねっ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/10 01:58
あかんにゃんこ!

んもぉ~~~~~、めちゃんこかわいいいいいいいいい!!

私のかわいい娘(2006年4月に虹の橋を渡りました)と同じ
ような毛色(ペルシャのブルークリーム)と目の色のにゃんこ。

ほんと無条件でかわいい。

アバター
2012/05/10 00:57
アカンがな~ww(≧∀≦)

モグラは滅多に出てきませんね。
たまに出てくると、「こんなとこに植えてもろたら、困りますがな」
みたいな顔でタネを返品していきます(・∀・)♪
アバター
2012/05/10 00:18
あか~~んの大セール状態ですねww

【カトリーヌさん宅】ョωΦ)コソコソw

モグラはかなり気まぐれですよね。
こちらとしてはいつでもウェルカムなのですが(ノω・、) ウゥ・・・
毎月こんなイベントがあれば良いのになぁと思わざるをえませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.