Nicotto Town


スナイパー


またでおった

ニコットおみくじ(2012-05-09の運勢)

おみくじ

俺良縁いわれても、ご法度なんだけどな。結婚したらあかんいわれとる人間や。
ニコタもこれいやみかいな?
寿老人がいいな。^^

アバター
2012/05/11 02:40
^^
アバター
2012/05/10 22:46
ええもちろん!^^
気わるくするなんてとんでもないです!!
むしろおしえてくださってありがとうございました^^
アバター
2012/05/10 20:10
普通良縁言うたら結婚やけど、そうはいかん人間もおるねん。まあ、ローマ字の問題はこの前書いたとおりや。
気悪くせんといてな。^^
アバター
2012/05/10 18:04
良縁かぁ・・・
でたことないな^^;
ステキなお友達にもであえたりするってことかな^^
それと・・・こないだのこめんとローマ字としては確かにまちがえだらけでした!!
申し訳ない><
以後気をつけます
たぶあんなこともうないけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.