Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(295)南極


(bonoがタウンから帰ってきました)

「ただいも~~~~
 今日も暑かったぼの!」
(bonoの顔は真っ赤です・・・・
 すごい汗)


「シャワーを浴びようかな・・・・
 お~~ その前に水分補給をしないとね♡」
「bono、大丈夫かい?」
「うん!
 でも、今年はなんだかすごく暑いんだ」
「そんな事はないと思うけど・・・・」
「そうかな・・・・?
 なんか急に暑くなった気がするぼの!」

「あれ~~~~
 bono、まだレッグウオーマーを」
「あっ!
 気がつかなかった。
 ずっと履いてたから忘れてたんだ。
 体の一部みたいな感覚だぼの!」
「bono、脱がないと」
ス~~~ パチ! ス~~~ パチ!
(レッグウオーマーを脱ぐ音)

「お~~ 涼しくなったぼの♡
 南極みたいだ!」
「オーバーだな!」

アバター
2012/05/19 17:26
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは、とにかく寝まくってしまいました。
あ、いつものコトって思ってるでしょ?
否定…できないけど(笑)

今日は仕事だし、朝寝坊って訳にいかないからね。
バタバタしちゃいました。
とにかく、会社には行かなきゃ!って感じ?(笑)

お局さまが来ないとイイんだけど…。
それだけ、願いつつの一日だったよ。

あの人、名古屋によく出没して。
あ、三重の人なんだけどね。
来たら、会社に立ち寄るのよ。

真面目に働いてるか?チェック入れてるみたい(ーー;)
え?もちろん、私は真面目に働いてますよ(^∇^)
抜き打ち検査、どんと来い!だわ(笑)

あ、教えてもらったよ。
モグラさんイベントね。
赤い宝箱には、きせかえアイテム。
青い宝箱には、お部屋アイテムが入ってるんだって。

こうなったら、意地でも開けないと!
いただけるモノは、いただだかなきゃね(^∇^)
既に、通り過ぎちゃってる宝箱もあるんだ。
引き返さないと(汗)
アバター
2012/05/12 20:30
春に熊さんの毛が生え変わった感じかしら?^^。
アバター
2012/05/12 16:29
寒かったり暑かったり
温度差が激しくて
困りますよね~

体調崩さない様に気を付けて下さいね
アバター
2012/05/11 22:13
せっかく脱いだのに、夜は寒かったね><

アバター
2012/05/10 23:37
暑い時は何か1つ外すだけで涼しく感じるね!^^b
アバター
2012/05/10 21:32
わっ、レッグウォーマーを脱いだら別熊(´(ェ)`)!?な感じがしました…。

でも涼しそうv
アバター
2012/05/10 21:15
レッグウォーマー・・・・・臭くないきゃ?0?
アバター
2012/05/10 21:03
ボノちゃん脱いじゃったのね^^天気予報では
来週は少し寒くなるって言ってましたよーt(^=^)ウヒ

風邪ひか無いように(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/05/10 20:50
今夜は和風総本家で日本文化のお勉強をするんだ。 
まだまだ知らない事がたくさんあるからね♡

だから、今夜もToshiの所に御泊まりさ!
頑張って勉強だ!
Z〜〜〜
アバター
2012/05/10 20:49
ほんとだ^^
スマートになった感じだね(*^。^*)
アバター
2012/05/10 20:37
北国はまだまだ寒いので、まだレッグウォーマーが欲しいですね。
でもだんだん暖かくなってきましたよ♪
アバター
2012/05/10 20:12
明日は気温が1か月ほど遡るとか
レッグウォーマー穿いておくほうが良いかも?

私も明日は厚手のタイツを穿いて行こうかなとかw
アバター
2012/05/10 19:59
食事が食べられるようになりましたぼのw
アバター
2012/05/10 18:33
南極ーーーーw

それはオーバーだぬ(′・ω・`)
アバター
2012/05/10 17:14
これからに季節水分補給は忘れずにね!
おおぉちゃんとペットボトル提げてるんだね♪ 
アバター
2012/05/10 17:05
bonoくんも衣替えだね(❁´◡`❁)
脚が細くて羨ましいなぁ♪
アバター
2012/05/10 17:03
もしかすると、bonoくんの生足を初めて見たかも(´∀`)ホー

そろそろムレ出すから、切り替えできてよかったね☆

ウチは今夜は、合挽肉(と豆腐を大量に混ぜた)ハンバーグだよ。
ニンジンのバターグラッセもつけようっと(*^_^*)

アバター
2012/05/10 16:46
今夜は何かな?

bonoの好物だと良いだけど・・・
アバター
2012/05/10 16:33
あははwwwww
もうそろそろ夏なのにレッグウォーマーwwww

stpお届け★
アバター
2012/05/10 16:30
レッグウォーマーはムレますからね。
すらりとしたおみ足^^
アバター
2012/05/10 16:20
レグウォーマー効果であしが細くなってない?

スラットして見えるわ^^

寒くなるまで虫に食われないようにToshiさんに保管してもらっててね(〃゚艸゚)
アバター
2012/05/10 15:55
毛の生え換わりの事もあるしねww
ちゃんとケアしてあげないと
レッグウォーマーの所だけ「あれれ・・・」な感じになっちゃうよ(^_-)-☆
気がついて良かったね^^

あ!
bonoくん 頭から人参生えてきてるねww
暑くて芽が出ちゃったのかな(^^)
アバター
2012/05/10 13:50
レッグウォーマー脱いだんだw
もぅ履いてると暑い時期だもんねぇ(-ω-`*)
今度は仕舞った場所忘れないよぅにしないとね~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/05/10 13:35
こんにちは~。
bonoさんのところはもうあたたかいのですね。
レッグウォーマーさんはしばらくお休みですね~。
私のところは日差しはあたたかいけど、風が冷たいので着るものに困っています~。
動くと暑いけど、じっとしているとひんやりするんですよね~。
カーディガンを着たり脱いだり。。。
そしてどこかに置き忘れて家の中をうろうろしてます。。。(笑)

アバター
2012/05/10 11:44
お〜〜
なんだスッキリして
気持ちが良いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/05/10 11:24
あ、ほんと!レッグウォーマーがない!!!
もうさすがに暑いもんね。
bonoちゃんも、静電気くるんだね。。。
アバター
2012/05/10 11:18
bonoさんも、夏バージョンですね^^
今年の夏は 猛暑じゃないといいですね・・・
アバター
2012/05/10 11:18
こんにちは!
レッグウォーマーは今日お洗濯するのかな^^
陰干しにしないとダメだからね~
アバター
2012/05/10 11:11
一足先に衣替えですね^^
電気代も値上げになるようだし、涼しくなるように色々工夫しないとね✧
南極みたいになったのなら、今年の夏も乗り切れるかな?^^
アバター
2012/05/10 10:45
手首足首を温めると全身あたたまるって言うもんね(^O^)

でも・・・それ以前にbonoちゃんて・・・
きぐる・・・イエ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
アバター
2012/05/10 10:32
そっかぁ~、なんか雰囲気が違うなぁと思ったのはレッグウォーマーがないからですね(゚∇^*)♪
これからはどんどん暑くなりそうだから、脱水症に注意しましょうね~♪^^
アバター
2012/05/10 10:26
レッグウォーマーかぁ~なるほど(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
でも bonoちゃんの一部で トレードマークみたいだったよ
今度 タウンで見かけて bonoちゃんてわかるかなぁ~てか(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/05/10 09:15
あはは(^∇^)
相変わらず、可愛いね。身体に馴染んでるんだ?
大事にしてる証拠だね。

あたしは、珍しくニャンコになったよ。
ボノちゃんも、この上着、着れるのかな?
くまさんだから、どうなるんだろ???
アバター
2012/05/10 09:10
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ぷぷぷっ^^(笑)
レッグウォーマー脱いでかなり涼しくなったみたいだね^^(笑)

かぜ。。ひいちゃだめだよ?^^(笑)
アバター
2012/05/10 08:34
オーバーです・・・。
でも涼しそうになりましたね。
これで夏が来ても安心?
アバター
2012/05/10 08:32
南極とは、そりゃおおげさな^^;

北の大地の夜は、まだまだ肌寒いですよ~!

ヒグマ村は、そろそろ蒸暑くなってきたのかな…?
アバター
2012/05/10 08:10
www
レッグウオーマーしてたら そりゃ暑いわ
でも 今朝はなんだか 寒かったよ
その分良く晴れてるけど
アバター
2012/05/10 07:51
そうだね~
レッグウォーマーは暑かったかも^^;
まだ、梅雨寒があるから、油断できないけどね~

夏場は小型扇風機が欲しいねww
アバター
2012/05/10 06:30
おはようございます^^

あははw

確かに、ずっとレッグウォーマーをしていましたもんねw

でもでも、まだ少し寒い日が続くかもしれませんよ~。

風を引かないように気をつけてくださいね;
アバター
2012/05/10 06:23
(*ゝω・)o★*゜*おはようございます*゜*★
連休明けの1週間は とても長く感じます><
地下鉄で通勤する方々も疲れた表情をしていますw
本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
暑さの原因はレッグウォーマーだけかな???
まだ冬毛なのでは・・・・・ww
タウンでの不具合は Flashをバージョンアップしたら
なおりました(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.