Nicotto Town


社長のメモ超


リターンにゃん♡


にゃんは素敵なプレゼントを貰ったにゃん♡

『雨待ち宮司』にゃん♡

高貴な衣装にゃん!

嬉しいにゃん!

にゃんは・・・・・

雨乞いの舞は踊れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/05/10 22:11
高貴な着物よくお似合いです。
ねこさんは洋風もいいけど和風も素敵です。
アバター
2012/05/10 20:45
おお、素敵な高貴なお方に見えますぞ!!とってもお似合いですぞ!!やっぱりねこ社長さんは、ねこ徳があるにゃん!!素敵なお友達がいていいにゃん!!いつもありがとうのSTP&水遣りのお届けですにゃん!!とってもいいにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/10 20:24
なるほど!!!ありがとうww
フリマでがんばってみるね~~^^
アバター
2012/05/10 20:15
にゃん!
アバター
2012/05/10 20:05
その傘ってPでしたっけ・・・??Pガチャでしたっけ???
アバター
2012/05/10 18:34
OH~~!
高貴!おにあいです!
アバター
2012/05/10 16:53
にあってるわん
傘も背景もいいワン
アバター
2012/05/10 14:34
第39弾青ガチャ
いきなり、目玉雨の日ラインパンツ(男)がダブりました!
困ったな~~!
アバター
2012/05/10 11:25
背すじピーン、のねこさんとってもステキですが
肩こり注意ね(=^・^=)
アバター
2012/05/10 11:06
雨乞いの舞が踊れなくても大丈夫ですよ^^
昔から『ネコが顔を洗うと雨が降る』と言うじゃないですかw
手で耳を手前に落とすようにして洗ってる時には雨が降りやすいと・・・聞きました。
ネコは湿度の変化を敏感に感じているのかもしれないですね✧
アバター
2012/05/10 08:37
別に水不足ではないから踊らないでもいいのでは?
宮司らしく背を伸ばして(ねこだけど)待ってればいいのだ!
アバター
2012/05/10 07:45
とってもお似合いですにゃん。^^
アバター
2012/05/10 07:43
(w´ω`w;; また、肩凝りそうな 職業に就かれたのですねw
アバター
2012/05/10 06:39
おはようございます(*´▽`*)ノ))  

にゃんか  しっくり・・・いってる気がします♪
これまでの衣装の中でも、ベスト3;^^

     のりと「祝詞」でしたっけ?
     神前結婚などで言われると思うケド いきなり聞いたのでよくわかりません。
     わかる方、解説してね;^^
アバター
2012/05/10 05:56
高貴な衣装(ネコにも衣装・・・???)おめでとう♫

なんと、もう、雨が降ってますよ♫

打ち上げに、お昼寝でも♫
アバター
2012/05/10 05:52
雨乞いは 踊りじゃないらしいですよ。
のりと というものらしいのですが その のりととやらは 踊りじゃないそうです。
よく分かんないんですケド。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.