Nicotto Town



青ガチャ初日


雷雨でパソコンの電源を切ってプラグも抜いていた間に
新たな青ガチャがお目見えしていました。

5/10回がドリーム券^^;
でも、このところ結構当選しているから。
まっ、いいでしょう。

そのまま回し続けたら、目玉が1つ出てきてくれました♪
あまりよくを出さないよう、明日からも回していきましょう。。。

アバター
2012/05/12 05:39
> わびすけさん

今回の青ガチャのアイテムもステキですよねっ♪
アバター
2012/05/11 23:30
私も調子いいですよ。
背景狙いですが、その背景がもう三つ出ました。
アバター
2012/05/11 13:32
> ゐ故障中さん

ありがとうございます。
じ、実はですね…目玉は今朝、差し上げてしまいました^^
また振りだしです。
コンプ目指してがんばりま~すっ♪
アバター
2012/05/11 13:29
早速の目玉おめでとうございます♪
夢券は残念ですが、コンプは早そうですね^^
アバター
2012/05/11 09:45
> みいちゃん

目玉が出そろえばあとは早いですよ~^^
前回がそうでした。
ですが、早々に回す楽しみがなくなってしまいました^^;
アバター
2012/05/11 09:08
今回の青ガチャは可愛いアイテムがいっぱいありますよねェ~♪
早々に目玉が出ると安心&嬉しいです(^v^)

私も今回は、初回から目玉が出揃いました。
あとは、欲しい背景が入手できれば、コンプなんだけど…

あまく見ていたら苦戦しそうなので、ちゃんと気合いを入れて回す事にします^^
アバター
2012/05/10 22:47
> 侑樹さん

侑樹さんて、忙しすぎてあまり青ガチャを
回していない印象があるのですが^^;

それから侑樹さんて強運の持ち主のように感じるのです。
なぜかと問われるとうまく言えないのですが。
そのようなオーラを感じます^^
ですから、どしどし回して下さいね~♪
アバター
2012/05/10 22:43
> 野の実さん

ありがとうございます^^
ドリ券、当たれば^^vですものねっ♪

今回の青ガチャアイテム、結構よろしいのではと思うので
Cコインアイテムのコーデの幅が広がりますね(^_-)
アバター
2012/05/10 22:12
ドリーム券、あたったことがないです、そういえばw
いつかは当たってみたいものですw
アバター
2012/05/10 20:03
目玉おめでと~

わたしダブリばかりでした^^
でもドリ券 当選率いいので 良しとします^^
明日も楽しみ

がんばろね
アバター
2012/05/10 19:05
> rihitoさん

今回の背景もステキですよねっ♪
この背景も落ち着いていて気に入りました^^

前回のようにサクサクとコンプすることは難しいと思いますが
楽しみながら回したいと思います。
アバター
2012/05/10 19:03
> ☆-葵-☆さん

出始めだからかドリ券率は高めのような^^;
仕方がないのかな(-_-)

確かに背景はステキっ♪
アバター
2012/05/10 19:02
> おおちゃん

お迎えですか。
時間に追われるから大変ですね。
お仕事との両立…無理されずにね^^
アバター
2012/05/10 18:57
青ガチャの背景はいいですね。目玉げっとおめでとう。
アバター
2012/05/10 15:38
今回の背景、素敵ですよね~^^
ドリ券 6/10でした~
アバター
2012/05/10 15:28
 もぉ次の青ガチャ出たんっ!?(゚〇゚;)

 早速回したいとこじゃけど、まずは次男坊を迎えに行ってきまぁ~すっヾ(ゝω・`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.