Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


母の日の想い出について、と言われても…あんまり覚えが無いんですが;;
保育園の時とか小学校低学年の時は「おかあさんありがとう」的なモノを皆で作って持ち帰って贈った記憶は有りますが、個人的に何かしたかと言われると微妙…
家事の代行しようにも、料理作るとかは別に母の日に限ってないし(作れる内容はたかが知れてるケド)、片付けは私より母のが得意だし、洗濯は元々各自で勝手にやってるし、買い出しも時間に余裕のある方が適当に買ってるしなぁ。
それに何より、何かを買ってプレゼントするより本人連れてって好きなの選んでもらう方が確実と言う認識持ってるからサプライズにならないと言う個人的な事情もあったりします(笑)

アバター
2012/05/11 00:10
特にないです
アバター
2012/05/10 22:01
絵を描いたり、同じくしました。
アバター
2012/05/10 21:00
特には何もしてないですね
アバター
2012/05/10 18:34
確かに小さい頃は、学校等でなにか作って贈るよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.