Nicotto Town



81コイン&初ミラクル花束❤

スロット で遊びました。

獲得メダル
8025
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
9
ピザ
11
刺身
9
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2012/05/10 16:02

今日は、とっても良い日だわ(。◕‿◕。)


スロットで81コイン&フリマで、旧ウエディングドレス青をGET♪

ガーデニングは、4個目のメガガーベラピンクはダメだったけど、

赤ガーベラの種を拾って、もぐらにピンクガーベラの種を貰えて

しかも、ガーベラの花束を作ったら、初ミラクル(@_@;)

お部屋アイテム113個&手持ちアイテム28個を合成して、

や~っと、手持ちで初ミラクル(゚ーÅ)  とっても長かった・・・

ガチャは、未だに金太郎飴が出てなかったので、サブちゃんに貰って、

第37弾を無理やりコンプしました(^^ゞ

≪第38弾 初日の結果≫

かたつむりシャツ ☆
かたつむりソックス ☆☆
あじさいネックレス ☆
あじさいピアス ☆
しずくペイント ☆
アンブレラヘアクリップ ☆
フロッグチェック ☆

ハスの葉ぷかり ★←強奪♪

ドリ券は2枚だったけど、目玉は無し^_^;

でも、サブちゃんが目玉のスカートを3枚も出してくれました(笑)

今回も、背景が綺麗で楽しみ❤

ただ、パステルレインボーは、千鳥格子のお友達でしょうか?!

見てると目が痛くなっちゃう(^^ゞ

アバター
2012/05/11 14:52
>paseri さんへ

 ありがとう(*^-゚)vィェィ♪

 ミラクルは、なかなか発動しないよね(^^ゞ
 でも、特別ラッピングは綺麗なので欲しかったの❤
 
 ブログ広場で、〇〇個目のミラクルとか見るけど、
 やっぱり数を作らないと、ダメなのかもね(^_^;)
アバター
2012/05/11 14:44
>りゅう さんへ

 うんうん!! ありがとう(^o^)

 嬉しいことがたくさんあって、幸せな一日でした❤
 パステルレインボー・・・シンプルなボーダーなんだけどね^_^;
アバター
2012/05/11 13:29
こんにちはー
ミラクルおめでとー^^v
すごい~!!
ミラクルはお部屋アイテムで一度なったくらいで
後は見たことがないわー
頑張ってもっと作っていかなくちゃ^^
アバター
2012/05/11 13:01
こんにちは~。

わ~、すごいすごい~。
ラッキーデーだね、おめでとうございます^^。

パステルレインボー・・・どんなのだっけ^^;?
アバター
2012/05/10 22:58
>マック さんへ

 ありがとうございます(*^-゚)v

 今日は、とっても良い日でした❤
 本当は、黒バラのミラクルラッピングが良かったけど、
 ピンクガーベラも可愛いので、許しちゃう^m^
 強欲でごめんなさい^_^;
アバター
2012/05/10 22:52
今日は色々良い事が合ったようですね
みんな、まとめて、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
手持ちミラクルのラッピングは豪華な感じで良いですよね〜(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.