Nicotto Town


メルトのアジト


今月の青ガチャやってみた


メルトくんは男なんで衣類には期待してないんだけど、もういい加減半ズボンやめてくんないかなー(・_・)
あってもはかないってばさ。
なんでそんなに半ズボン好きなのよ。しかも目玉て君・・・
要らんわそんな目玉。


で・・・・
やはりメルトくんはガチャ運持ってるなぁ(・_・)
今回は背景にハズレがないと思ってるんだけど、ちゃーんと3種類当てたよー。
メルトくーん、やっぱあんたやる時はやるねー! 

~出てない背景~
あじさい
ハスの花


もうね、正直この2点が当たればもうしなくていいわw  Tシャツは背景コンプまでに出るだろうし。
しかしあのTシャツは・・・ いいんだけどメルトくんとれんかちゃんには初めての色なんでどう着ていいかわかんないなー・・・

アバター
2012/05/11 18:45
そら
半ズボン、ホントに要らないよねー・・・
カニの時はもう仕方なくはいたけどさ。要するに色物扱いなんだよ半ズボンは。
毎月まいつき色物なんか要らないよ・・・

Tシャツもさ、ボートネックとかVネックとか
なんかひねりいれてくれるだけで全然違うと思うんだよなー。
ホント、どうにかならんかなぁ・・・
アバター
2012/05/11 18:44
蛍子さん
え! ドリ券8枚??!! (◎_◎)
・・・・中には10枚って人もいるそうだけど
本当にそんなことあるんだね・・・(泣
でもコインが当たる確率が高くなると思って
がんばってー(>_<)
アバター
2012/05/11 18:42
ましゅ
!! その思考回路は・・・! れんかが危ない!(>_<)

むかしの青ガチャはめちゃくちゃ豪華だったのになー。
どんどん貧相にしてどうすんだよなぁ。
正直P物だってそうたいした物ないんだから
青ガチャにもちゃんとしたいいもの出せばいいのにね。

わー、ハスいいじゃん! 綺麗だし明るいし、あれいいよねー(・∀・)
そうなんだよTシャツさー、あの色・・・  いいんだけど
ボトムどうしていかわかんなくて・・・
どうせなら半袖の白がほしいんだけどなー・・・
アバター
2012/05/11 18:18
そらも短パン当たったよー!
Tシャツは着れそうだけど、短パンはやっぱりはけない…w
ただでさえCコインの男子服は良いのないんだから、
ガチャの目玉くらいもうちょっとこう、何とかならないのかねー!?(>□<)
アバター
2012/05/11 09:00
メルト君カッコいいから困っちゃうね^^
その点私なんか。。。それしかないって感じで。。。

まあ半ズボンは遊び着と言うか、部屋着みたいな感じがするからね^^
私はドリーム券ばっかり・・・背景が2種類と・・・以上終わりでしたwwww
アバター
2012/05/11 01:02
そうねー
男性のほうが半ズボンで女性のほうがスカート目玉・・・
目玉って言うならもうちょっと豪華なのがいいなー
せめてスカートを超ミニミニにしてニーハイ・ハイソを・・・ウヒヒ( ´ー`)ッ

背景は欲しかった緑が出なかったよ・・・(・_・)
そしてハスが最初に2連続・・・

ハス・ハス・あじさい・ピアス・レインドロップ・ピアス・レインボー・レインドロップ+ドリ券2枚

う~ん・・・う~ん・・・ま、いっかー
今回は服は特に欲しくないなー、あのいろ、なんとなく、微妙
でもまわすうちにいっぱい出るのだろう・・・
アバター
2012/05/10 22:45
LEAFGさん
だよねー( ̄_ ̄)
でもさー、長ズボンにしてくれても
どうせ短足だよ短足!
もっとすっきり美脚を強調するスタイリッシュなスボンにしてほしいよ
だって目玉なんでしょー??
アバター
2012/05/10 22:14
確かに・・・
何故に青ガチャのパンツは
半ズボンなのでしょうね・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.