Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/06/25 18:11
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/25 14:13
こんにちは。ステプ☆ そろそろおやつの時間ですね。お茶にしませんか~?
アバター
2009/06/25 13:43
こんにちは、斎殿。

いつも、御来訪下さって、有難うございます。
復活、できるかは分かりませんが…頑張ってはみるつもりでおります。
徒然記にも、いつもお言葉頂いておりますし…本当に感謝します、斎殿。
アバター
2009/06/25 11:53
こんにちは♬今日は涼しくてすごしやすいですね❤午後からお出かけしてきます(*>∀<*)
アバター
2009/06/25 10:38
ステプのお届けに参りました。ステプをどうぞ☆
アバター
2009/06/25 10:02
「狙われたおせちの部屋・3」を公開しました~のステプ♪
アバター
2009/06/25 09:55
おはよう~♪ 新しいPCが今日到着予定。ワクワクしています。ぽちっ☆
アバター
2009/06/25 08:42
遅くてすいませんのすてき;;;
アバター
2009/06/25 07:34
おはようございます_〆(`ω´*).+。:.゜+。本日はオフなのでまったりステプお届けです♫
アバター
2009/06/25 00:02
帰宅して次男とありあわせのもので夕食食べて洗濯して干して干してあったものたたんでほっとしてたら寝てた
アバター
2009/06/24 23:59
こんばんは。ステプ☆ 駆け足で回ってます~!
アバター
2009/06/24 23:16
斎様

明日より、尾張名古屋に取材旅行に行きます。

暫しの暇乞いを。失礼します。
アバター
2009/06/24 22:20
今晩は、御心遣い感謝致します。
お陰様で、何とか夜には力を取り戻せておりますよ。
アバター
2009/06/24 22:09
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラです。[ポチッ!]
   今日も暑かったですね。
 体調に気を付けて!
アバター
2009/06/24 19:52
こんばんは♪
今日は 暑かったですね~!!
食欲が落ちますが しっかり食べなきゃね
アバター
2009/06/24 18:02
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/24 17:49
ステプついでに一首❤ワイルドなワイドテレビでワイドショー ワイキキビーチでYが踊った(*>∀<*)
アバター
2009/06/24 17:37
こんにちわ♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/06/24 16:56
大雨寒いっ(((;゚д゚と思って厚着で出かけたら午後からは猛暑でぐったりでした・・・〓■● バタッ
アバター
2009/06/24 12:57
訪問感謝♪釣りをする人がすごく増えてますね^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/24 10:57
おはようございます。心機一転よろしく~♪のステプです。^_^
アバター
2009/06/24 10:15
おはよう~♪ 次回も釣りの「奇跡のランクイン」を目指そうと思います。(^_^;
アバター
2009/06/24 06:43
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪オムレツ作ったら具が多すぎて上手く丸められなくて失敗…(*´Д`)
アバター
2009/06/23 23:58
今日もレア魚ボウズでした・・・なんか続くなぁ~><。
アバター
2009/06/23 23:42
斎様

本をお教え頂き、ありがとうございます。
探してみます。

晴明さんが出てくるんですか?!願ったり、叶ったりです。

実は、晴明さんが出てくるマンガや小説を買い捲っています。
アバター
2009/06/23 20:37
今日も蒸し暑かったですね~
夕方から 風が出てきてからは、爽やか~♪
アバター
2009/06/23 20:20
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 最高気温33℃。夕立もなく・・・。

   夏だぁ!
アバター
2009/06/23 19:34
すてきだお♬..
アバター
2009/06/23 18:05
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/23 17:10
こんにちは。ステプ☆ 今日は晴れ時々曇りで、28度くらい?暑くなりました。でもいい天気♪
アバター
2009/06/23 15:33
うさぎのケージを全部バラして大掃除したらものすごく疲れました(;´_ゝ`休日にすればよかったですw
アバター
2009/06/23 14:09
こんにちわ♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/06/23 11:57
こんにちわ♪ 朝から暑くて、ダラダラしてます。ポチッ☆
アバター
2009/06/23 10:59
こんにちは♬毎日じめじめ(´・ω・`)もうエアコンなしでは暮らせませんっ
アバター
2009/06/23 00:21
今晩は。今夜は影の速さにて、麗しき闇の祝福を。

探究心溢れる悪魔の姿ですね…(?)
服装と相俟って、とても可愛らしい仕上がり。美しいものです。
アバター
2009/06/23 00:11
明日から少し早めに起きて子供の朝食作ることにしたので今日は寝ます…Oo。(。ρω-。)オヤスミィ♪
アバター
2009/06/22 23:10
「魔多羅神をモチーフにした闇鍋歴史ファンタジー小説」をこっそり教えてください。ませ
アバター
2009/06/22 22:59
こんばんは。
あの言葉で、美女が釣れたので、ご機嫌です。(笑)
アバター
2009/06/22 21:17
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!]
晴天→激しい雨→涼しい風=梅雨じゃない!
アバター
2009/06/22 20:39
Ξ(*゚▽゚)/゛ こんばんは~ 勉強前に、ぽちっと✡^^
アバター
2009/06/22 18:00
こんにちは~
雨で蒸し暑い月曜日でした^^;
アバター
2009/06/22 17:52
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/22 17:34
こんにちわ。今日はムシムシして暑いですね。こちらは雨です。
アバター
2009/06/22 14:18
訪問感謝♪本格的に雨がたくさん降ってます、湿気で不快指数がすごいですね;ステプのお返しです^^
アバター
2009/06/22 06:36
おはようございます。朝のステプ巡回です。
アバター
2009/06/22 01:11
関西出身の友だちともんじゃを食べに行くと必ず「ばしゃばしゃやんッ(屮゚Д゚)屮」と言われます・・・w
アバター
2009/06/21 23:27
こんばんは♬遅くなりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!今夜は駆け足で失礼しますっっ
アバター
2009/06/21 23:27
斎さまの「いつき」は「いつき祀る」のいつき、なのですか?
アバター
2009/06/21 23:26
こんばんは

え、もう夏バテですか?
はや
アバター
2009/06/21 22:47
こんばんは。ステプ☆ ただ今、霧がすごくてもやってます。湿気100%?!
アバター
2009/06/21 20:57
もう夏バテでふか…><。
お大事にしてにょろ~!!

…そいや、ケガは完治したのかしら^^;
アバター
2009/06/21 19:55
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラです。[ポチッ!]
   晴れの国は、今日も晴れ!
 梅雨は何処へ~。
アバター
2009/06/21 19:27
o(≧▽≦)oヤッタ~♪浦和レッズに2-0でマリノスが勝った~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
アバター
2009/06/21 18:58
今晩は。黄昏の刻、影を黒く染める夜の旋律を。

かなりの陽射し、危うく灰塵に帰すところでした…ね。
アバター
2009/06/21 18:51
こんばんは。斎殿。

いつも、有難う(^-^)
せめてもの御礼に、‘牡丹’を届けましょう。
言の葉を残さない事も多いですが、‘牡丹’に籠めた気持ち、受け取って頂けますと幸いです。
アバター
2009/06/21 18:14
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/21 15:49
浪士組からニコタのみなさまへ、『ステプ+コメント』のセットをお届けです♥(。→v←。)♥
むし暑い日が続きますが、楽しいニコタライフを満喫して下さいね☆
アバター
2009/06/21 14:46
「狙われたおせちの部屋・2」を公開しましたのステプ~♪
アバター
2009/06/21 11:39
こんにちは~
今日は朝から雨です
おまけにムシムシ、部屋の中もじめじめしてます^^;
アバター
2009/06/21 11:23
おやすみの日に雨が降ると涼しくていいですな-(●。_。)ウン(●゜v゜)ウンおうちでまったりステプ✿
アバター
2009/06/21 10:29
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/20 23:42
ただいまのすてき(*´ω`*)
アバター
2009/06/20 23:38
こんばんは。ステプ☆ 今日は暑かったです~。夏日で湿度も高く…。久しぶりにバテバテです。
アバター
2009/06/20 23:28
火狐=firefox、得心しました。

連れがMac OS10で使っていて、何度か画面を見たことがあります。

ちゃんとブログを見てないって事バレバレですね。すみません。
アバター
2009/06/20 22:38
明日から梅雨空になるみたいですけど・・・
天気予報はあてにならないと思う今日この頃です。
アバター
2009/06/20 22:24
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!]
  曇って来たし風も出てきたね。
   降るかな。
アバター
2009/06/20 21:09
こんばんわ。ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/20 18:10
今晩は。黄昏が西へ流れ、やがて訪れる夜の旋律を。

段々と暑さを増す昨今、私には過ごし難いものですね…
たまには宵闇の衣を脱ぎ捨て、思い切り泳ぎたいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.