Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ39弾初日〜


いよいよ39弾・・・続いてますなぁv(^ω^)

40弾記念とかないのー?v(・∀・人)という期待のもと、
過去アイテムを検索(ヘ・∀・)ヘ_カタカタ ←俗物w

10弾:完熟みかん・トラさんのおめん・お正月のカルタ
20弾:栗キャップ・落ち葉ひろいのトング・もみじのフェイスペイント
30弾:竹とんぼ・カット梨(うさピック)・ホワイトラインスカート

・・・20弾から30弾の間に一体何が?(・ω・)テヌk ←意見には個人差g(ry

特に栗キャップなんて、有料予定のアイテムだったのにぃ〜v(*−∀−)b
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=19575094
これを出すまでに相当な労力と忍耐を必要とした過去が蘇る・・・(;−ω−)


今日の青ガチャで確認できたこと。
目玉なんて都市伝説です(´;ω;`)ブワッ ←www
 

アバター
2012/05/11 22:03
つぶやきが気になってね。(^^;
なんか、出ない目玉があるの?おばちゃんが持ってるヤツならそっちに回そうか?
あ、金太郎飴はないっす。orz

ちなみに……蓮のバケツなら、ダブリあるよ。^^
フリマ予約しとく?
アバター
2012/05/10 23:51
頭のせカエルにあう背景でうれしいです(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.