Nicotto Town



素敵なイラスト描いて貰ってしまいました♪


お友達の某K様(あれ、伏せてる意味が…)の所で拝見した豆キャラのイラストがあまりに可愛かったので、つい飛び入りで「私も描いてください」とお願いしてしまった…!
(お名前出してもいいのかな…うん、感謝だから大丈夫かも。URL張り付ける許可も貰ったし)
三つ毛様、素敵なイラストをどうもありがとうございます!
アバターより可愛らしい豆キャラのイラストは以下URLでご確認下さいませ♪

http://cid-65bb50a3ee2d4f5d.skydrive.live.com/self.aspx/%E8%B1%86%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%88%E2%98%86/ituki.JPG

ちなみにアバターの格好もイラストに合わせてみました(^^)

アバター
2009/06/21 14:58
(^^)、 拝見いたしました。

かわぇぇw

SD(スーパーデフォルメ)斎さん、って感じ。

ステキなイラスト描いてもらえて、ホントによかったですね^^
アバター
2009/06/21 13:32
みてみますww
アバター
2009/06/21 00:34
これはもう確実に剣を持った子悪魔ちゃんですね!
可愛い~~~~vvvvvvvvv
豆キャラを描ける方を、心から尊敬します^^;
アバター
2009/06/20 22:15
へーっ。、上手いですね豆キャラ

描いた絵を自宅に飾れたら良いのにね。
アバター
2009/06/20 22:09
す・ご・い!!
わぁ、こんな豆キャラが、タウン歩き回ってたら、
さぞ楽しいでしょうねぇ~❤

そしてやっぱり豆キャラでも剣に見えてしまうですねw
アバター
2009/06/20 20:33
かわいらしいイラストですね~
癒されます!!
アバター
2009/06/20 18:33
かわいいですね~(*^^)v
某K様。。。(笑)のところでも見せていただきましたが、
三つ毛さんってすごいですね!!
アバター
2009/06/20 18:11
わ~ぉ(^。^)
似てる~~~(アバターが似てるって言うのも変な感じですがw
ちょっとひょうきんな姿が(ひょうきんとか最近言うのか?w
斎さんを的確に表してるとか???
(私はまだそこまで知ってないんですがwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.