Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(675)王様


(bonoの大声が響きます)
「したに~~ したに~~~ 
 bono大王の~~~~ したに~~~~」
「bono、うるさいな!」
「bono王に逆らうのか!」
「お~~
 bono、チョコの王様か。
 出世したね」
「お~~~
 Toshiか・・・・・
 くるしゅうない、ちこう寄れ!」

「なんか・・・・
 bonoらしくないな」
「余はチョコ王だぼの!
 解っておるか・・・・・・」
「ただ、王様の服を着ただけじゃないか」
「お黙り!Toshi!
 余の辞書には不可能はない!」
(辞書を振り上げるbono)

「bono王様・・・・・
 その辞書を開いてみてください・・・・」
(辞書を開こうとするbono)
「よ 余の辞書は・・・・・・
 開かない!
 クマッた・・・・・・・」

アバター
2012/05/31 11:54
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか…本当に、ごめんね。
単に、普段どんな感じで、お局さまとやりとりしてるか?
それを説明したかっただけなんだけど。

気づけば、かなり重い内容になってしまって。
ひたすら、申し訳ないです(汗)

被害者ぶってるつもりは無くて…
ただ、いつも感じてる理不尽さ?みたいなモノを、
思いっきり、吐き出しちゃいました。

今までも、彼女のターゲットになった女の子は数知れず。
ついに、私かい!?みたいな。
ま、長いコト、じわじわとはあったんだけどね。

でもね。
落ち込んでばかりもいないよ。
あたしゃ、昔に比べて、図太くもなりましたわ(笑)
歳を重ねたのもあるけど、免疫力がパワーアップ?
長きに渡って接してきた方だしね。

うん。大丈夫だよ。
若い頃は、それこそ、心の病みたいな状態だったけど。
だいたい、こんな風に、誰かに打ち明けるなんて、
とてもできずにいたし。

一人悶々としてただけ。
もちろん、親にも言えないしね。
話せる友達も、周りにはいなかったし。

あ、友達がいないのは、今も同じかな(笑)
この歳になるとさ。
みんな既に結婚して、お母さんしてたり。
近所には、誰も残ってないよ(^∇^)

あ、また話がズレてきた(笑)
とにかく、一日一日だもん。まずは今日を頑張る。
それの積み重ねなんだよね。

あたしは、こういう状況にいるわけだけど、
皆さん、それぞれに悩みはあるはず。
自分だけが、辛いんじゃないんだよね。

こういう環境にいる自分を嘆くだけじゃなくて、
それに上手く対応していかなきゃ!
うん。頑張るよ。

とにかく、重い話を書いてしまって…。
余計な心配をかけちゃいました。
本当に、ごめんね。
それから…。心から、ありがとう。
アバター
2012/05/12 20:28
持っているものが剣ではなく本なのが、賢帝らしくていいですね♪^^。
アバター
2012/05/12 16:30
チョコの国の王様ですね~

とっても凛々しくてカッコ良いですよ~
アバター
2012/05/12 00:23
それは開かずにボタンを押すんですよ。
アバター
2012/05/11 23:52
こちらにコメント失礼します。

こんばんは。お久し振りでございます!
3日からの長期不在中も訪問いただきありがとうございます♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

連休の直後に出張が入り、バタバタしてましたが、やっと一段落しました。
通常のニコタ活動に戻ります。今後ともよろしくお願いいたしますo(>д< o*)*:.。

※長文失礼しました。ブログ上、不都合でしたら消去くださってかまいません。
アバター
2012/05/11 23:37
そう言えば
開いてる本持ってる人見たな…

あははは ♫
アバター
2012/05/11 23:28
「余の辞書に不可能はない」と言ったのは王様じゃなかったよ
あれはナポレオン。。。皇帝だよね
まぁーどっちも同じような者かなぁ。。。(^^;
アバター
2012/05/11 22:17
あっはーーヾ(≧▽≦)ノ

性格が・・・・bonoちゃんじゃないみたいw

いつもの格好に戻って、私もホッとしました(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/11 20:39
王様のカッコは疲れるぼの! 
bonoはやっぱりこの格好が一番良いな♡ 
落ち着くしね、

今夜は山村美紗のミステリーだ!
Toshiの所にお泊まりだね♡
Z~~~~
アバター
2012/05/11 20:09
お黙り!
って、なんか浮かんでくる顔が・・

大体、王様がそんな分厚くて重そうな辞書を
自分で持ち歩くかが?
従者が必要そうですね☆
アバター
2012/05/11 20:01
うははっw辞書開かないのかwww
そぅしたら、確かに『不可能』はないかも~♪♪

それはそうと、王様似合ってるねぇwかっちょい~ぃ(*0ω0从*)
アバター
2012/05/11 19:10
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ

いい!!
bonoくん 最高\(^o^)/
落ちが可愛いくて つい ふき出しちゃったww
アバター
2012/05/11 18:26
おだまり!Toshi!・・・・なぜか美川憲一が浮かんできました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2012/05/11 18:21
普段のクマの姿は仮の姿だったのねwww(*¨) ....ボー
アバター
2012/05/11 18:06
王様だったんだねー。
アバター
2012/05/11 17:28
そうか、、、その辞書は重いだけじゃなくて、
張りぼてだったんだね(@_@;)

くまの国で王冠をかぶるのは、いつの日になるのかなあ。
戴冠式にはぜひ呼んで貰わないと(^_-)-☆
アバター
2012/05/11 16:51
全てbonoくんの夢でした~
っていうオチだよね?(▰˘◡˘▰)

PS.アンドロイド君だと思っていたのは内緒w
アバター
2012/05/11 16:47
そうですよねぇ

きっぱり断らないと

自分のお金なんだし!!

って、元のすがたにもどるんかいっ
アバター
2012/05/11 16:41
うーn、でもbonoはそのままの方がしっくりくるよ^p^


でも、王様もいいね♡
アバター
2012/05/11 16:17
でも、ぼのさんはそのままの方がいいですぉ
アバター
2012/05/11 15:45
あれ?

ぼのちゃんなの?
王様になったんだ
すごいね

stpだよ
アバター
2012/05/11 15:32
こんにちは!
今日もボノ曜日でアンドロ君が来てくれたのかと思ったよ~。
腕輪と指輪、素敵だよ~セレブクマー
アバター
2012/05/11 15:26
おお!アンドロ君かと思ったよwww
ぼの王さまかっこいいね♪

stpお届け★
アバター
2012/05/11 15:17
bonoの辞書には不可能がないともう一つの辞書にかいてあるのでしょう^^

倉庫を探すと出てきますよ(^^ゞ

暑い辞書を持ち歩くと肩が凝りますよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/11 15:04
王様コーデ、似合ってるね^^
辞書見なくても大丈夫(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/11 14:42
立派な辞書だと思ったら、ダミーでしたか~✿ヽ(*´ω`)ノ゙
お昼は肉うどんだったですかぁ~^^美味しそう♪
うちも今晩のメニューはそれにしょうかなぁ~☆⌒(*^▽゜)v
アバター
2012/05/11 14:11
王様の辞書に不可能がないの(^^ゞ
下に〜下に〜は殿様だしbonoちゃん和洋折衷ですね。
アバター
2012/05/11 13:55
お昼は肉うどんだったんだ。
美味しかったぼの♡
アバター
2012/05/11 13:23
それは、王さまじゃ無くてお殿様ですよ~www
もう^^
アバター
2012/05/11 13:23
こんにちは~。
お~!!カッコイイ王様ですね~。
素敵な服だから威厳たっぷりの王様になったんでしょうけど・・・
いつものbonoさんの方がいいな~。
みんなに優しい素敵な王様になって下さい~。
アバター
2012/05/11 13:17
「不可能の文字は無い」と、辞書から削除してしまったら独裁者になってしまうから
辞書が開かなくて良かったのかもw
bonoさんは優しい王様になってくださいね✧
アバター
2012/05/11 13:09
こんにちはなのです~♪

辞書が開かないですか~><
もしかしたら、チョコの国なので辞書もチョコ……かも?
アバター
2012/05/11 13:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぼのくん、王子様かと思ったら王様だったのね~w
竜宮城の王様なの?^^
息が苦しくなる前に戻っておいで~~~
アバター
2012/05/11 11:45
ボノちゃん、とうとう王様になったんだ?
すごい出世だね(^O^☆♪

ってコトは、今まで世尊様だったんだね。
知らなかったとは言え、失礼いたしました(笑)

でもなぁ。
私、いつものクマさんボノちゃんの方が好きかも(#^.^#)
ずっと、王様でいるのかな?
アバター
2012/05/11 11:16
日向は暖かいけど・・・・
空気がすごく冷たいぼの!

大気が不安定になるのかな?
アバター
2012/05/11 10:58
bono王様、名君と呼ばれるような貴熊をめざしてご精進を!
アバター
2012/05/11 09:57
はは bono王様(o_ _)o))ペコ
って
bono王様にも不可能があったの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/05/11 09:19
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! www

たぶんっ その辞書はお菓子箱になってるんだぼのよ!
bonoしゃん♪ 早く 開けてみてぇぇぇ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2012/05/11 08:40
きっとそれは辞書じゃなくて、辞書型の枕なんじゃないかな^^;

厚さと言い、大きさと言い、ちょうど良い感じよねぇ。

ただ、ちょ~~~~~~っと、硬いかも^^;
アバター
2012/05/11 08:22
アンドロ君が来たのかと思っちゃった。

bonoちゃんは、王様っていうより王子様の方があってるのかも。。。
その辞書、開かないんだね。何の為にあるんだろ?
アバター
2012/05/11 08:16
今朝は寒かったぼの!
レッグウオーマーが・・・・・
洗濯しちゃった・・・

Z〜〜
アバター
2012/05/11 07:53
そっか、開く辞書はP限定だったね。
そいつはクマった!
アバター
2012/05/11 07:26
(。→ˇ艸←)プククッ☆ 開かない辞書って・・・タダの重い紙の塊!

まだまだ、熊磨きにいそしんでくらはいww
アバター
2012/05/11 06:04
おはようございます。

ふふふ・・・
その辞書は恋している人にしか開けないんですよ~w
まだ子供のヒグマさんにはきっと開けまい・・・w

なんて言っておきながら私もしっかり子供です(笑)。

bono王というよりは・・・聖bonoみたいな服ですね♪
アバター
2012/05/11 06:03
 おはようございます♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)     やっと今週が終わると思うと 
 _| ⊃/(___ 目覚めもすっきりですwww
/ └-(____/  さわやかに ㋜㋢㋫゚!!! 

おお ちょっとだけ 貫禄があるかも・・・・www
なぜ 竜宮城なの????乙姫様のお城ですよ」w」w」w」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.