Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/母の日の思い出


にゃんは猫なので・・・・・

記憶力が弱いにゃん!

すぐに忘れてしまうにゃん!

それが猫の習性にゃん♡


でも・・・・

大切な思い出は胸にしまってあるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/12 07:34
にゃん  おはよ^^

すごーくいい文賞だよ(*^-^*)ニコ

あると思います♪
感動した!!

ボキャブラリーが不足のため、表現が陳腐でごめんなさい><
アバター
2012/05/11 21:48
おおおおー
ねこさん素敵な言葉ですね。
おっしゃる通り大切な思い出は胸の中におさめておきます。
アバター
2012/05/11 20:41
Z~~
アバター
2012/05/11 19:58
ほんと、大切な思い出はそっと自分の胸の内に残しておくもんですよね。いつもありがとうございます、STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/05/11 18:58
・・・
犬はよく分からないワン(?_?)
アバター
2012/05/11 17:15
:*♫♥⋈‶――――コン(≧з≦)チャー――――☆♥♫*・.:

友達順回中☆

これからも仲良くしてね♥←

stpどうぞ

※コピーですいません

:*♫♥⋈‶――――サヨ(≧з≦)ナラー――――☆♥♫*・.:

アバター
2012/05/11 15:56
こんにちは~毎日不安定な天気が続いています。
我が家のねこさんは皆拾った子なので、母親の記憶がないかも…
なので、私が多分母親!?

大切な思い出、いつまでも忘れないでいたいですね^^
アバター
2012/05/11 14:22
まっ、茶でも飲めゃ( ´Å`)ノ゛旦~~
アバター
2012/05/11 13:12
母の日の大切な思い出は、秘密・・・と言う事ですね^^
何があったのか、余計に気になる様なw
アバター
2012/05/11 13:09
猫も子供一度にたくさん産むよね!
アバター
2012/05/11 11:05
たしか、お兄様は『ヒグマ』でしたね・・・・
ねこさんのお母様って・・・・・・? (^_^;)
アバター
2012/05/11 09:40
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪はひよこだから もっと 記憶力がないんだにゃん!

?~~~~~~゛⌒(*^・Θ・^)⌒ ”ぴよぴよww
アバター
2012/05/11 08:38
(=´∇`=) 宇宙も、大事な事は
ちゃんと憶えてるよ❤
アバター
2012/05/11 07:56
時々は思い出して、虫干しもしないとね。
アバター
2012/05/11 06:06
スミマセン 私の脳内設定では
以前 5ヶ月間 西新井に住んでいた時に 朝方によく見掛けた 白黒ソックスの
お母さん猫が 依然伺った叔母様 という事になっています 何かスミマセン。
アバター
2012/05/11 05:58
年齢が上がるほど、昔の記憶がはっきりしてくるとか。。。

大切な思い出、これからも、もっと大切に♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.