Nicotto Town



「恋に生きる人」


日曜日は
豪華キャスト(?)な芝居観劇です


2012年5月9日(水)~5月16日(水)
月刊「根本宗子」第6号
『恋に生きる人』
於 新宿ゴールデン街劇場

半年ぶりの本公演です。
毎回言ってますが、この半年もいろんなことがありました。
今日も死ぬほど嫌な事がありました。
そんなことがあるたび、芝居しててよかったなと思います。
さて、今回は「恋に生きる人々のお話」です。
私の恋に生きてきた22年間の生き様と、
溢れんばかりのワガママを
この素敵な5人の客演陣に今回もぶつけたいと思います。
5人?あれ?根本宗子は?と思ったそこの貴方。
ええ、そうなんです、
今回旗揚げ以来始めて私が出ないんです。
ええ、作・演出に専念してみたいと思います。
これを読んだのも何かのご縁。
ゴールデン街劇場でお待ちしております。

★作・演出
根本宗子

★出演 
新谷真弓(Nylon100℃)
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)
大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)
宮下雄也(RUN&GUN)
梨木智香(THE SHAMPOO HAT)

知人が出演するため
楽しみ度も倍増中です!

アバター
2012/05/14 12:01
寧々こさん ありがとうございます

恋、来るように祈ってます!
ボクも^0^
アバター
2012/05/14 11:59
未遊羽さん ありがとうございます

いえいえ、僕は 観劇が趣味の人で
俳優ではありません^0^
失礼しました~
アバター
2012/05/11 22:38
恋、来い来い来い来~~~~~~~~~い
アバター
2012/05/11 21:09
俳優さんなんですか?ww
アバター
2012/05/11 16:14
ミモレットさん あちがとうございます

残念ですが、僕は俳優ではないんですよ~
まさに、観劇が趣味の人なんです!
ただ、下北沢で飲んでいると、役者さんと知り合う機会もあって
一緒に飲んだり、公演のお知らせをもらったりしてるんです^0^

なんか、勘違いさせてしまって、すみませんでした m(UU)m

新宿ゴールデン街劇場は初めてなんで、それも楽しみです☆
アバター
2012/05/11 15:20
ボニしゃんっ!!ボニしゃんって(゜o゜)

ボニさんって、俳優さんだったんですね(@_@;)

観劇が趣味の方だとばかり思っていました。

青春してるんですね、素敵ですね。

昔、女優さんに憧れていた時期が有りました。
でも、なーんにも出来ません(^^ゞ

夢を実現されているなんて、素敵です。
頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.