Nicotto Town



✿母の日の思い出✿


私一応『母』なんですけどね~^^;
我が家は男ばっかだから、全然「母の日」なんて関係ナシです(/_;)


でも旦那さんが長期入院から退院できてすぐの「母の日」はプレゼントをもらいました^^
きっと自分がいない間、子供達3人を1人でみていた私への労いの気持ちからでしょう^^

日曜日は旦那さんは仕事なので、お昼休憩の時にピアスを買いに行ったらしく
昼間帰ってきて、長男&次男となにやらコソコソ打ち合わせ??

話では「ここにプレゼント隠しとくから、自分達でも何か絵やお手紙を書いてお父さんが
買ってきたプレゼントと一緒に夕食後に渡すように。。。」
だったようですが、ちょっとおまぬけな我が息子達^^;

旦那さんが隠した場所が分からなくなってしまい、私は手紙のみをもらいました(*^_^*)
夜、子供達が寝てから帰ってきた旦那さん^^
私からお礼の言葉が無いのを不審に思い、こっそり隠した場所へ行くと・・・
そこには未開封の渡しそびれたプレゼントが(+o+)


せっかく打ち合わせしたのにぃ~~><
と残念そうな旦那さんでしたが、とっても嬉しかった私です♫






アバター
2012/05/14 11:10
✿みいこさん✿

可愛らしいと言っていただけると嬉しいです^^;
当時、2年生と年中さんだった息子達^^;
今ではすっかり大きく・・・・・・・いゃ・・・体だけかな~^^;大きくなったのは(/_;)
今でもこんな感じの息子達です(-_-;)
アバター
2012/05/12 21:47
ふふふ(*^-^*)
可愛らしいエピソードですね♪

残念そうな旦那様もw

ご馳走様~(≧艸≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.