Nicotto Town



ハハノヒー(´౪`)

ずいぶん母には会ってないのですが、

毎年知人が作ってくれるブリザードフラワーを母に送ってます。





高感度上がったかな( ^ω^)?(蹴




とは言え実話ですw

やっぱ母は強しですよ。

ゲームのラスボス並みにすっげー存在だからねぇ。


感謝しないと。



そういえばこの間フィリップという友人に会ったんで

母の日は何するか聞きました。




(  ゚_ゝ゚) <・・・oh,Mother's Work Days?


(  ^_ゝ^)< 母国では自分の母親に感謝するのではなく
         母の仕事っぷりに感謝するのデス。

説明ざっくりしてたんで調べましたが
母の日は『母業をする人を敬う日』だそうで、
親しい人からもお祝いが受けられる様です。

( ・ิω・ิ)<なるほど、で?君は何するの?


(  ゚,_ゝ゚)< そうですねー。僕は世界中に愛人がいっぱいだから
        感謝もほどほどにしないと打っ倒れるね。


だそうですw

もうねー。フィリップとは普通の会話にならないんすよw

どこで覚えたか分からない日本語と妙なジョークが

バンバン飛んでくるから大変。

これ以上語学の勉強しないでほしいと思ってしまうw


 




   
 







アバター
2012/05/12 14:36
掲示板がわからなかったもので、すみません!
ずいぶん前ですがコメントありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.