Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


実験してみた

スロット で遊びました。

獲得メダル
7862
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
15
刺身
12
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
3
2009/06/20 18:34

本日のスロットの4ラウンド目
コイン51枚で終われば合計199枚で5ラウンド目に行ける
という所でスタンプの溜まりが悪く
メダル枚数で2080くらいまでいっちゃつてて
このままではコイン52枚になり
5ラウンド目にいけない、という状態に

それならばと
センター長さんもブログ内で書いていた
自動保存機能を利用した裏技?を実験してみる事に
この部分の事ね
>いままで以上に1回のスロットでコインを獲得出来る場合がありますが、
>通常よりかなり時間がかかると思います。
>手間をかけて操作をしていると思われます。

>また、コイン獲得の枚数は、運営の予測範囲です。

はい、それでこの枚数まで行きました
まあ裏技?なのでどんな方法かは伏せておきますが
今回はうまい事いったけど
これヘタするとスタンプが満タンに成る前にメダル数で
5000枚に達してしまって
通常の3倍くらいの時間かけてもコイン50枚or51枚にしかならないって可能性も有る訳でして

アバター
2009/06/21 21:45
おぉぉぉ♪ 頭使うのはワタシには無理だな・m・
アバター
2009/06/20 21:25
そうそう、そうなのよね~難しいです。
今日は78枚まで行けました。
この時もドキドキとして、あぁ~50コインで終了かな~と思ったのですが。
何とか78コインまで行けました。
80コインも行けるかしら~でもかなり時間もかかるので、暇な時にまたトライしてみようかと思っています。
アバター
2009/06/20 20:48
んーむ^^;
ワタシにはちっとそんな手間はかけられないなwww

でも、いつかいっぺんはやってみようとは思うw
アバター
2009/06/20 20:04
うわぁ~~~
74枚の人がいたけどそれ以上だぁぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.