Nicotto Town



お部屋元に戻しました(/-\)

画像

やっぱり、この部屋が、精神的にも落ち着きますね(/-\)
この間釣った鯛焼きも飾りました(*ノノ)

アバターは、黒ガチャから出たモダンチャイナスーツ。
この服、結構いい感じです♪
ただ、この服に合うアイテムがあまりないんですけどね(・・;

とりあえず、左手に剣、右手にステッキと攻撃アイテムでそろえてみましたw

アバター
2009/06/21 14:02
>みかっちさん
プロレスラーですかw
いっと缶は、重いからわたしにはもてないかもですね;;

>コタモさん
あちょーw
カンフーっぽいですよねーw

>ピンドンさん
のー><。。
虫歯いやー;;
お風呂でキレイにして布団へですよ(*ノノ)
ケーキはメインディッシュですね!
アバター
2009/06/21 12:17
その剣で虫歯グジグジしたろか?

風呂入りながらケーキ?しかもww布団あったwwww

ププッ(〃ゝ艸・)-3いい夢見れそうじゃんww
アバター
2009/06/21 07:14
あちょ~!!ってきそう。。。笑
アバター
2009/06/21 00:06
なんだかプロレスラー(ヒール)みたいねぇ!
両手に凶器とは・・・   
後はいっと缶でもあれば 上出来だね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/06/20 23:54
>よっちーさん
えええ!?
剣ですよ><。。
ちょっとふやけたタイヤキですけどねーw
アバター
2009/06/20 23:32
そ、それ・・・剣ちゃうし><w

キャンドルサービスが阿鼻叫喚になっちゃうではないですか><

スイーツに泳ぐたい焼きも仲間入りですなw
アバター
2009/06/20 23:07
>マーガレットさん
だって、布団ないと、式の後困るじゃないですか><。。
アバター
2009/06/20 23:03
やっぱ、ふとんなんだ・・・・ww
アバター
2009/06/20 22:35
>ゆい★純正品さん
甘い結婚式ですから(/-\)
リアルの結婚式もこんな感じの予定です♪
・・・・相手いないですけどorz

白ガチャの蛇ですか~
いいかもしれませんね!
でも、持ってません><。。
髪型はこれが結構気に入ってるのでずっとそのままですw
ドラキュラだけ、金髪でしたけどねーw

>あひるさん
いえいえw
わたしやせてますよーw
糖分をビタミンに変える酵素を持っているので(/-\)
アバター
2009/06/20 22:21
もしかして、まるまる太ってるのかなぁ?
アバター
2009/06/20 22:02
>泰山娘娘さん
もちろん、祝福のケーキがメインですね(/-\)
女性のチャイナ短いですよね・・・
あの長いチャイナドレスからちらりと見えるのが良いのに><

>りえちゃん
ありがとう(/-\)
甘い結婚式がテーマです♪
ルーキーズ、よかったんですね~
DVD出たら借りてみるかもです^^

>coronさん
美味しそうでしょ?^^
これがわたしの理想の結婚式です(*ノノ)
武器は基本です、はずせません><

>mariさん
ふふふ、ありがとう(/-\)
元がかわいいですからね!

>gardeniaさん
枝豆とおにぎりですかw
チャイナはどこにwww

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキは食べちゃだめです><
おいてあるケーキはすべて、わたしの今日の晩御飯なのです!

>リリィ♡さん
美味しそうで落ち着きますよね(/-\)
この服もいいですよね~
お金は掛かってますけどw
アバター
2009/06/20 22:00
豪華なお菓子のお部屋ですねー
グランドホテル級のダイニングって感じです~
ステキ★
アクセですが白ガチャの蛇は似合ってるとおもったですw
あとマコトさんって体はPアイテムなのになんでヅラはCなの?
いえそれが悪いってのではなくてたんに好奇心でwww

アバター
2009/06/20 21:26
お菓子の部屋いいですね・・
(°ー°)(。_。)ウンウンおちつく・・w
ガチャで当てた服?似合ってますよ^^
アバター
2009/06/20 21:02
また お菓子のお部屋なんだねw
こっそりケーキ 頂くわ(o´・v-)^☆ウインク★
アバター
2009/06/20 20:47
この服にあえて枝豆とかどうですか??ww
あ、おにぎりでもいいけどw
アバター
2009/06/20 20:47
まこっちゃんこんちゃ
かわいい~~~~~~~
アバター
2009/06/20 20:23
美味しそうなお部屋だね~(〃▽〃)

モダンチャイナスーツも素敵です!
しかし・・・その両手に武器を持つのはやめましょう( ̄ロ ̄ll)
アバター
2009/06/20 19:35
いい、お部屋やね☆
見に行きって~!!!ええよ、たまには熱いのも^ ^
ほんとよかったわ~ちょっと余韻に浸ってるわ。。
って、切り替えてクイズショウ見ないとね^ ^
アバター
2009/06/20 19:31
 お、落ち着くんですねっっ。
 ポイントはやっぱりしこたま置いてあるケーキでしょうかっっ?
 
 チャイナスーツ、いいですよねー♪かっこかわいい~。
 女性のミニチャイナも可愛いんですが、やっぱりロングでスリットばーん、
ってのも欲しいですー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.