Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今年もウットリ・・・v

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=27777530
↑去年の今日も同じ場所で撮影して同じことを書いてます

人は大人になると、1年くらいじゃ
大して成長しないらしいw<(*−∀−)イヤァーv
 ←なぜ照れる

後ろのアジサイにカーソルを合わせると
カタツムリが湧いてくる
仕様なわけですが、
撮影モードになるとどう踏ん張ってもカタツムリが消えるので
撮影できませんでした・・・口惜しや(;TωT)アゥアゥ



さて、もうすぐ累計訪問者数1万人なわけですがヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”アザーッスv
キリ番プレとかプレ企画とか何もないので、
みんな〜狙って頑張らないでぇ〜・・・(;−ω−)イロイロモラッテオイテ、スンマセン…


感謝の気持ちだけは溢れてます!(;ω;人)ザブザブ ←形で示せと(ry
 

アバター
2012/05/12 22:13
水たまりに映るとは~ 気付きませんでした^^
誰かに教えて自慢してこようw
アバター
2012/05/11 23:55
おおおカタツムリ! これからタウンへ確認にいってきます ε=┌( ̄ー ̄)┘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.