Nicotto Town


B5コピー用紙


雨イメージコーデ


思ったとおり青ガチャ服にクリスタルネックレスが似合う(*´ω`*)
ってなわけでそれにあわせてコーデしてみました

アバター
2012/05/15 13:57
可愛い!
名前変更!
詳しくはブログまで(^.^/)))
アバター
2012/05/14 07:26
可愛いですよ^0^
うんうん^-^
ネックレスいい位置ですね^-^
アバター
2012/05/12 19:59
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ
可愛すぎて鼻血が、、、、、、
アバター
2012/05/12 16:29
可愛い(#^.^#)
アバター
2012/05/12 11:06
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2012/05/12 07:44
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

リボンバレッタ(ロマン)は絶対使える!と思って3色買ったのですよ(*´ω`*)
ポニテにもうまくくっついてくれればもっといいんですけどね(-ω-;)
アバター
2012/05/12 06:39
カワイイニャん!
猫辺るーくさんがきめるとカワイイニャン
アバター
2012/05/12 06:06
ブルーでかわいいですね~♪
やっぱり、リボンバレッタ(ロマン)って使えますよね!
いおりは・・・かわいいけど、和柄が入ってるからな~。洋服にはちょっと・・・です。
アバター
2012/05/11 20:47
カワユスッ(人´ω`♡)

大きなリボンが特に❤

雨でも、いいww
アバター
2012/05/11 19:50
かわいいよぅ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.