Nicotto Town


メルトのアジト


目玉が2つ


今日は目玉が2つも当たったよ!

葉っぱ!


しましま半ズボン! (泣


~まだ当たってない背景~
・あじさい



へへへー(・∀・) れんかとお揃いでハスの背景げっとー♪
明日にでも使おうかな♪
ピアス出ないかな。出たられんかにあげるんだ❤

アバター
2012/05/12 15:35
ましゅ
耳が嫌ならさ、ほっぺでもいいよ(・∀・) メルト兄さん好き嫌いないし♪

あれ(・_・)
ピアスよく当たるねぇ。なんか今回はアクセが出にくいや。
ネックレスも1個しか出てないし。
今日は背景パラダイスだったよ。あじさいだけ出ないけどね( ̄_ ̄)

ってかあれじゃん。あじさいブレスがない! 今気づいた! 遅い!
なんだよー( ̄_ ̄) もうアクセは定番にしちゃってくれてもいいんだけどなー。
指輪よりはブレスでしょ。あんなフェイスペイントなんか要らないよ・・・
で、髪飾りは小っちゃいバッグに変更、靴下枠は靴下と靴を毎月交互に!
んで、男子ズボンは長ズボン! ちゃんとすっきり足長のスタイリッシュな長ズボンね!

そういう青ガチャにするわけにはいかないのでしょうか・・・
要望だすぞコノヤロー
アバター
2012/05/12 14:20
きゃ~~~、メルト兄さんに耳狙われてる━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━!!!
どうせなら両側かられんかちゃんの耳もぐもぐしようよぅ(☍﹏⁰)

今日の戦利品・・・ピアス・傘クリップ・あじさい背景・ゲロゲーロ2・レインボー2

傘クリップが新たに出ましたわ・・・うん、特にほしくないっ
コンプリートまで、後7つ・・・
そしてピアスがまた出たー
どんだけダブるんだー。゚゚(つД≦。)°゚。
アバター
2012/05/12 12:42
そら
それ私も思ったよ、サッカー!
なんだから知らないけど日本代表とかって青だよね。
丁度こんな感じの、紺みたいな青ね。
メルトくんまだTシャツでてないんだけど
あれ普段着るのには色がちょっと・・・
合わせられるボトムがない気がするんだよなー・・・

葉っぱならもう1個くらい出そうな予感だから
次当たったらあげるよー。
それとも、自力で出したい気分??
もしまた当たったら掲示板にカキコしにいくからねー(・∀・)
アバター
2012/05/12 12:39
ましゅ
イェーありがとー(・∀・)ノ ハス背景は嬉しい♪
と思ったらなんだよ半ズボンのことかよ!wwwww  おめでたくねーよwwww

ハッ! きき今日ピアス出さないとれんかの耳たぶが危ない・・・!
(・_・)・・・ でもなー、考え方変えたらなー・・・
ましゅがれんかの耳もぐもぐしてる時にはメルト兄さんがましゅの耳ちゅーちゅーできるしな・・・
ふっ・・・ぐひひひひひ・・・・

あのピアス、色は地味かもだけどサイズが割にあるから
黒髪でもよさそうだよね。
あーーー早くあじさいピアスつけたれんか見たい・・・(〃▽〃)

メルト兄さんもTシャツが出てない。靴下は2足ある。
でもまぁ、冷静になったらまだ始まったばっかだもんね
みんなで毎日まわそう!(・∀・)
アバター
2012/05/12 09:33
ハスの背景、そらもゲットしたー^^
梅雨アイテムって割に、さわやかな感じで良いね♪
何かねー、青Tシャツと半ズボンと青ソックスの3点セット着てみたら
サッカー日本代表っぽく見えるのはそらだけかな…?

そして葉っぱとバケツにたいなはさっぱり出ない…(T_T)
アバター
2012/05/12 03:03
ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪半ズボン♪
そしてれんかちゃんとおそろいのちっちゃいはっぱwww

いいなー私もいっぱい回していっぱい目玉ゲットするよ~今のところゼロだけど( ´艸`)ムププ

そしてメルト兄さんがれんかちゃんのために求めているピアスが私の倉庫に3つ眠っているのだ・・・
もし明日メルト兄さんにもれんかちゃんにも出なかったられんかちゃんにプレゼントしちゃおうかな♪
そしてプレゼントしたピアスを身につけたれんかちゃんの耳たぶは私のものに・・・(ΦωΦ)フフフ・・もぐもぐ

今のところ、背景全種とピアスのみ・・・見事にガチャアイテム一覧の2ページ目しか出ていない
明日は1ページ目の何かが出るかしら、ウキウキ、でも目玉以外でてもうれしくない・・・
そしてスカートもそんなにうれしくない・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.