Nicotto Town



青ガチャ39弾


今日も楽しみな

青ガチャしました

成果は


【背景】

あじさいの小道x2

ハスの葉ぷかり

後はドリ券x7

(ノ_ _)ノどたっっ



アバター
2012/05/13 10:15
ドリ券・・ハズレひいた感アリ!です。ドンマイ^^;

今朝は、珍しくドリ券1枚のみ。
目玉のバケツが出ました。
アバター
2012/05/13 03:23
みうさん*
今日はドリ券と背景ばかりでした
ナカマヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
めげず頑張ろうね
アバター
2012/05/13 03:22
睦月さん*

ドリ券ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
アバター
2012/05/12 15:13
ほんとうにね。 どたってなりました^^。
背景とドリ券ばっかデス。。  
もう やめたー。 っておもうんデスけど
また回してしまいます^^;。。
アバター
2012/05/12 14:26
私もドリーム券ばかり出ます、なんで~(´;ω;`)
アバター
2012/05/12 01:52
TOMさん*
ガチャって外れるときと当たりの差がすごいですよね><
あんましクジ運がいいほうじゃないのは自覚してるけど
今回はびっくり@@ ホント!!アイテムほしい!!
アバター
2012/05/12 01:39
当たるときとハズれる時の差が、ものごっついですよねぇ~。
でも最初はいっぱいでてほしいんだわん。><
アバター
2012/05/12 00:29
あすかさん*
猫の傘かわいいです
わたしも猫の傘とねこみみレインコートかわいいので
全色欲しいです゚∀゚)・∵. ガハッ!!無理だけど
アバター
2012/05/12 00:25
悪魔族@たかさん*
ドリ券はドンマイします
ありがとうございます
たかさん*もはすの背景あたるといいですね
ガンバですp^ー^q
アバター
2012/05/12 00:23
たまちゃん*
こけたくなる気持ちわかってくださって
ありがとう
ホント7枚もでると落ちこむ(*´・ω・。)σィヂィヂ
多分無理だけど
ドリ券当たるといいな.....
アバター
2012/05/11 23:55
花音さん*
今回の背景みんないいですよね
とくにハスは乗れるからいいですね

アバターほめてくださって
ありがとう(*^_^*)
花音さん*のオオカミさんのヘア素敵ですー❤
アバター
2012/05/11 23:52
メタボエムjさん*
わたしも一回目に目玉のスカートゲットできたのですが
その後はダブりとドリ券ばかり凹○コテ
始まったばかりだから
お互い頑張ろうね○´∀`)σファイト(´ω`○
アバター
2012/05/11 23:28
そうなんよ ネコ好きの 心揺さぶる 一品 てか

ずるいよね そういうの ガチャちゃうし Pだしねwww

あすか 傘 なんて 全種類 ほしすよ (笑)

て 友に いったら ばかーーん て 言われそうやたぁ (笑)

ちなみに あすか 一度も ドリーム券て 当たったこと ないゆ (笑)

\(^o^)/
アバター
2012/05/11 23:27
こんばんは♪
ドリ券ドンマイです^^;
私はハスの葉の背景がまだ出てないので早く欲しいです( ´∀`)
アバター
2012/05/11 23:22
ドリ券7枚って。。。。
こりゃ当選してもらわないと(>ω<、)
当選日が楽しみですね(^^)v
こけたくなる気持ちわかります(。- -。)
アバター
2012/05/11 22:58
ハスの背景可愛いですよね^^

ネコみみのレインコート
姿のhanakoさ~ん可愛いです(〃´ω`〃)
アバター
2012/05/11 22:16
目玉全然かすりません
いつでるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.