Nicotto Town



阪神タイガース 優勝V1当確です!


 



藤井捕手が先発した試合は、9勝1敗2引き分けで、勝率9割です。

ちなみに控え捕手の小宮山や岡崎が先発した試合は、7勝13敗3引

き分けで勝率3割5分しかありません。

顔面への死球(危険球)で1カ月近く、戦列を離れざるを得なくなった

藤井捕手ですが、このまま試合に出場できれば、阪神タイガースの

優勝は間違いありません。

アバター
2012/05/13 01:21
そうそう^^優勝間違いなし~☆(*^^)v ルル~♪
アバター
2012/05/12 10:54
GOOD MORNING(≧ω≦*)

本日のお水&㋜㋢㋖のお届けです^^
お庭に、幸運がおと連れますように・・・
アバター
2012/05/12 09:43
けが、早く治ると、よいですね。
復帰が待たれます。
アバター
2012/05/12 08:57
すてぷとお水のおとどけです♫   モグラ大冒険、楽しみですね!

母の日は、私の誕生日♫ 誕生日は、明日。 とても楽しみですっ!!!
アバター
2012/05/12 05:49
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんメガ化しますように✿^^

昨日から、陸上大会に向けての練習がはじまりました^^
私は、100m&走り幅跳びに出場します^^
精一杯がんばります!✩
アバター
2012/05/12 03:33
道頓堀に飛び込む人が出るのかな?
アバター
2012/05/11 23:36
こちらにコメント失礼します。

こんばんは。お久し振りでございます!
3日からの長期不在中、何度も訪問いただきありがとうございます♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

連休の直後に出張が入り、バタバタしてましたが、やっと一段落しました。
通常のニコタ活動に戻ります。今後ともよろしくお願いいたしますo(>д< o*)*:.。

※長文失礼しました。ブログ上、不都合でしたら消去くださってかまいません。
アバター
2012/05/11 22:51
\こんにちは、stpです。/


     ∧,,∧
    (´・ω・)           シュッ!!   ∧,,∧
    ( っ(⌒)   ◯三二≡=─  ⊂(・ω・`)、
     `u-u’                  ヽ  と)
                           `u-u’

                          ※お花を植えている人は、お水もどうぞ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.