Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



人生だって

私は、人生は苦難を乗り越えた者だけがたどり着く、いわばご褒美です。

今苦難を自分がやれる限界を超えることが出来たならば、それだけ自分に帰ってくる

そういうことです。。。

あれ・・・・・・、
これって人生じゃないんじゃないか・・・・・・。

まあいいやwけすのもったいないしww

まあそういうことですwww

#日記広場:人生

アバター
2012/08/07 07:36
いいのかーお前それでいいのかーww
アバター
2012/08/03 07:12
何かもうやっと見つけたわ・・・ww
アバター
2012/05/21 19:17
楓のコメよっ!!
確かにそうだが酷いぞ!wwwwwww
人生は子供が語れたもんじゃないぜ!
千鶴ちゃんおとなだなぁ・・・・w
アバター
2012/05/12 16:18
この最後の丸投げがつららそっくりワロタww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.