人生だって
- カテゴリ:人生
- 2012/05/12 00:19:02
私は、人生は苦難を乗り越えた者だけがたどり着く、いわばご褒美です。
今苦難を自分がやれる限界を超えることが出来たならば、それだけ自分に帰ってくる
そういうことです。。。
あれ・・・・・・、
これって人生じゃないんじゃないか・・・・・・。
まあいいやwけすのもったいないしww
まあそういうことですwww
私は、人生は苦難を乗り越えた者だけがたどり着く、いわばご褒美です。
今苦難を自分がやれる限界を超えることが出来たならば、それだけ自分に帰ってくる
そういうことです。。。
あれ・・・・・・、
これって人生じゃないんじゃないか・・・・・・。
まあいいやwけすのもったいないしww
まあそういうことですwww
最新記事 |
確かにそうだが酷いぞ!wwwwwww
人生は子供が語れたもんじゃないぜ!
千鶴ちゃんおとなだなぁ・・・・w