Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぜっぴん


やっぱ
ジャンクフードといえば

ロッテリアでしょう^^
マックよりこっちのほうが俺は好きなんですよね^^

http://www.lotteria.jp/topics/2012/topics04260001.html

絶品チーズ
いけます^^

バンズがうまいし
肉も安っぽくない感じが
いいですよ^^
ちょっと小ぶりな感じなので
男だと物足りない可能性が
少しだけあるけどね^^;

どうしても店舗数が
マックには勝てないから
ロッテリアとかファーストキッチンとかモスバーガーとかより
下になるけど
ロッテリアはポテトがうまいっす^^v

駅そばにどうしても
少ないんだよなぁ~

まだまだ疲れが残っていて本調子じゃないから
まあゆっくり
ブログしあげるかぁ~

アバター
2012/05/12 19:17
サブウェイもいいな~。
店舗が少ないのが、困るけど・・。

アバター
2012/05/12 10:44
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ロッテリアの店舗少ないだよね~!
アバター
2012/05/12 03:13
おぉ~!
なんておいしそうなチーズバーガー~^^
チーズバーガーってだいすき~^^

でも行くのはマックばっかかな~??
だってロッテリアって近くにあまりないし~^^;

たまにはロッテリアもいいかも?^^ ♬



アバター
2012/05/12 01:05
さっきはありがとうございました。なんか最近夜勤ばっかだったのもあり、明日から久々の日勤連勤で更にリーダーで、緊張か寝付けず、戻ってきました。ロッテリアって、ほとんど行ったことないですが、チーズは大好きなので、気になります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.