1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/12 04:40:30
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +233
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.24cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 13.35cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.59cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.22cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.00cm
- ブラックバス
- 3匹
- 46.25cm
- グッピー
- 1匹
- 3.39cm
- ヤマメ
- 1匹
- 28.68cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 23.34cm
- バケツ
- 1匹
- 28.86cm
- アユ
- 3匹
- 25.02cm
- ウナギ
- 2匹
- 65.17cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.42cm
- 昔落とした筆箱
- 1匹
- 19.96cm
2012/05/12 04:39
筆箱きました♪(^-^)




























さっきロックさんの庭の池にはまりましたw
すてぷとお水のお届けです♪
レアゲットおめでと~
カノンもあんな時間でもちゃんと20万超えしてましたね^^b
おめでとうございます!
俺もついさっき 筆箱釣れました
お水とステプです
すてぷ&水やりぉ届けです☆
ガーデンレベル上がるの早いですね^^
最近釣りをしていなかったので私も釣りしようかな?
庭のスイレンを見ると 一足先に夏が来るんだって感じがしてきます。
昔落とした筆箱って どんなんやぁ~~って突っ込みたくなりますけど 当時 中にどんな物を入れてたのか気になります。