Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(296)ニコ題


bonoはね・・・・・
お母さんの顔を覚えてないんだ・・・
お母さんと森の中ではぐれちゃったんだ。
おじいさんがbonoを拾って
育ててくれたんだ。

だから・・・・
『母の日の思い出』は
お母さんの思い出なんだ。
甘いミルクの香りかな・・・・
森のニオイもお母さんの思い出かな♡ 

アバター
2015/05/08 05:43
アバター
2015/05/07 22:58
ああ、これだったんですね!
探すの苦労しました。で、この辺からいつものフォーマットができてくるんですね~
アバター
2012/05/21 21:46
お知らせ、ありがとう!!!

うん、頑張ろうね!

実は、私も岩石にやられっぱなしwwww

最初から、おひげで挑戦してるのに、まだまだよ。

ってか、ボノちゃん、おひげ、似合いすぎぃwwww

なんか、すごくハマってるよぉ!!!!!
アバター
2012/05/12 23:41
bonoさんは孤児、いや孤熊だったのね。
アバター
2012/05/12 23:30
うるうるTT
いつかお母さんと会えたらいいですね^^
アバター
2012/05/12 23:06
おお~
かっわいそうな話やね~(涙;
元気に育ててもたったお爺さんには感謝しましょう!!
それは「父の日」か「敬老の日」やね!
アバター
2012/05/12 21:12
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

そか~><
つらい思い出だね~><
きっとお母さんもぼのちゃんのこと。。
今でも探してるよ~

いつか会えるといいね^^
アバター
2012/05/12 21:05
なんだか切ない思い出ですね・・(´・ω・`)
きっとbonoさんのお母さんも寂しがっていることでしょうね;;

甘いミルクの香りや森のニオイに心癒されるといいですね♡^^
アバター
2012/05/12 20:47
今夜もbonoはToshiの家でミステリーを見るんだ。
法廷ものだから難しいかもしれないな・・・
クマッた!

bonoはタウンでたくさん遊んだから
途中で寝ちゃうかもね?
Toshiに録画を頼もうかな・・・・
アバター
2012/05/12 20:42
なんだか辛いですね><
もしかしたら母の日に会えるかもしれませんね^^
アバター
2012/05/12 20:25
たとえはぐれてしまっても、お母様はきっと、bonoさんの幸せと健康をずっと願って心はつながっていると思いますよ^^。
アバター
2012/05/12 19:30
好奇心旺盛であちこち見てるうちに
迷子?
善いおじいさんに拾われて良かったですね^^

母の日の思い出って
私も書けなかったなぁ
健在ですけど
あまり孝行してないので^^;
アバター
2012/05/12 19:30
夕食は牛丼もどき?だったんだ。
えのき茸が入っていたんだ。
bonoはキノコが大好きだから
美味しかったぼの♡
アバター
2012/05/12 18:41
こんにちは。
お母さんにまた会えるといいですね・・・
アバター
2012/05/12 18:01
お母さん居なかったんだねぇ・・・
アバター
2012/05/12 17:49
;;
母の日には森に行かなきゃ!
おかあさんと再会できるかもしれませんから。
アバター
2012/05/12 16:49
こんにちは。
やだ、ちょっと、泣けてくるわ。
いつも明るいボノちゃんにそんな過去があったんだね。
アバター
2012/05/12 16:32
お母さんを思い出す為に
森に散歩に行かないとですね~
アバター
2012/05/12 16:00
ミルクの香りこそ母の香りですねv

コーヒーの香りは…?

私のお昼はパスタでしたvv
アバター
2012/05/12 15:45
コーヒーを飲んだけど・・・
なんだか眠いんだ。
Z〜〜〜

ぼにょ〜
アバター
2012/05/12 14:34
こんにちは。
お母さんとはぐれちゃったんですね。。。。
お母さんもきっと心配している事でしょう。。。
思い出の森に花束を届けるのもいいかもしれませんね~。
bonoさんには素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますから、それを知ったらお母さんすごく喜ぶでしょうね。
アバター
2012/05/12 14:31
bonoちゃんありがとう^^
アバター
2012/05/12 14:30
そうだったのですね~;;
いつかお母さんに会えますように✿
アバター
2012/05/12 13:56
あらあら><
ボノちゃんに、そんな過去があったなんて(悲)

お母さん、知らなかったのね。
あたし、オカンと喧嘩ばかり。

でも、いてくれることが大事なのよね。
今、ボノちゃんの、おかげで、はっきり気づいたよ。
アバター
2012/05/12 13:41
お母さんとはぐれちゃったのか(´・ω・`)
いつか会えるといいねb

それと、もしかしたら何日間かINできないかもしれない(´・ω・`)
アバター
2012/05/12 13:36
今日のお昼は・・・・
bonoの大好きな焼きそば!
お腹が一杯だぼの!
アバター
2012/05/12 12:31
お母さん、覚えてないって寂しいね(ノ_・。)
お母さんに早く会えるといいね^^
アバター
2012/05/12 11:53
bonoさんにとっては、育ててくれたおじいさんがお父さんで
森がお母さんなんですね^^
大きく包み込んでくれる、素敵なお母さんですね✧
アバター
2012/05/12 11:41
bonoちゃん、お母さんとはぐれちゃったんだ。。。
いつか会えるといいねぇ(*0ω0从*)
それまでは、Toshiさんやにゃあくんと楽しく元気に過ごせばいいよ♪
お母さんに会えた時にbonoちゃんは幸せなんだなぁ。
って思ってもらえるよぅにね(*´pq`*)
アバター
2012/05/12 10:06
えーbonoくんお母さんとはぐれちゃったの?
ゴールデンベアーになって嗅覚倍増!すればお母さん見つかるかも。
それまで寂しいけどToshiくんに沢山甘えてね❤
アバター
2012/05/12 09:23
お母さんとはぐれちゃったんだ・・・
もしかして、肩に乗ってるオウムちゃんがお母さんだったりして!

stpお届け★
アバター
2012/05/12 09:13
bonoさんはいつもお母さんの香りに包まれているのですね(*^^)v
再開できるまでしっかりクマ磨きやらなくっちゃね(^^ゞ
アバター
2012/05/12 08:43
赤いカーネーションの花束が
ピカピカしていてかわいいね☆

Toshiくんと、美味しいはちみつでも食べに行っておいで~~☆
アバター
2012/05/12 08:30
立派なヒグマになれた時に、お母さんを再会できると良いですね。

bonoちゃんの成長を、きっと喜んでくれることでしょう^^

育ててくれた、おじい様の為にもね。
アバター
2012/05/12 08:23
そうだったんだ…。
bonoちゃん、おじいさんに育てられたんだね。

おじいさんに感謝しないとね^^
アバター
2012/05/12 08:22
森に行けばいつでも、お母さんの思い出が蘇るのね^^

今は、Toshiさんがいるので、寂しくないよねww
アバター
2012/05/12 08:02
そうなんだ

ぼのちゃんのおかあさん

どこにいるのかな~~

優しいおじいさんに出会えてよかったね

森のにおい素敵大好き
アバター
2012/05/12 07:53
今日もなんだか寒いぼの!
お日様も出てないんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2012/05/12 07:49
おかあさん、ヒグマ村の住人ではなかったのかあ・・・。
育ててくれたおじいさんはいいクマですね。
bonoさんも立派なクマにならないとね。
アバター
2012/05/12 07:44
bonoちゃん   

そうだったの・・・・
お母さんは、きっとものすごーく bonoちゃんを探し回ったことでしょう。。。。
会えなかったけれど、どこかでbonoちゃんが育ってくれていると信じていらっしゃいますよ☆

bonoちゃんが 強く願えば お母さんに会えると私は思います。
たとえ会えなくても  お母さんの思い出があれば 生きていけるよね(*^-^*)ニコ
おじいさんにも感謝してるでしょうね☆

母の日の前日に 心温まるお話を知りました。ありがとう、booちゃん。。。。

アバター
2012/05/12 07:23
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
ボイラー点火!!ボォォォォ (*_* /)/
北海道の一部で 今日 雪が降るところもあるそうです><
朝ジョグをしようと思ったけれど 玄関から外に出て3秒で断念ww
ステプ巡回でーすぽちん♪(◕◡◕)☛凸

おじいちゃんの愛情の中 育ってきたのですね^^
うーん 初めて知りました!
アバター
2012/05/12 05:46
なんだか切なくなってしまいました・・・

でも、おじいさまがbonoさんを大切に育てて下さったのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.