Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


頑張ったこと・・・


う~ん。。体育祭かなぁ・・・

13年間しかまだ生きてないから(笑



恋とかならたっくさんしてきたょ♥

今までに13人好きになった($+*U艸U+)♪+


自慢にならんし∑(°□°)


今もやってまふ♪

でもメール返信したケド返事が来なくなった・・・


まぁテスト前やしw


月・火あるけど、うち塾でしか勉強してないしw


普通にヤバい・・・

今日もPC漬けやった^^;

笑い事じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwww


塾だけで余裕かましてるバカなうちでしたw

アバター
2009/06/22 16:52
とりあえずテスト勉強を頑張れ(火暴)
アバター
2009/06/21 16:52
ぃや、恋も自慢になると思ぃますぅ♥
ぁたしなんて、初恋も・・・・・・・
アバター
2009/06/21 16:43
テスト頑張るね↑↑↑

名前似ててもいいょ♥
アバター
2009/06/21 16:43
まえの名前なんだっけ?(汗

まぁ、自由にやればいいんじゃない?

なるようになるさ!
アバター
2009/06/21 16:43
まえの名前なんだっけ?(汗

まぁ、自由にやればいいんじゃない?

なるようになるさ!
アバター
2009/06/21 15:49
名前変えたんだね。
これからも、ヨロwww

勉強がんばれ~
アバター
2009/06/21 10:03
がんばってね^^
オレ期末だ~~・・・勉強してない・・・

アバター
2009/06/21 08:24
名前パクってゴメン!嫌だったら一週間後に変えるし・・・言ってね~^^

うちの姉ちゃんも塾だけで勉強した気になってるよ^^
テスト頑張っていい点取ってねー♪
アバター
2009/06/21 06:38
テスト頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.