Nicotto Town



水たまり

画像

雨あがりの中央イベント広場☆
水たまりの脇に立つと、水面には僕の姿が映し出されていました☆

アバター
2012/05/14 21:05
こんばんは!
あらーほんとだ。
ここは、ビーチ広場の砂浜にあしあとがついたり、
なかなか細かい所までよくできてるなあと思います。
私も水たまりに自分の姿を映してみたいよー
アバター
2012/05/13 18:24
おおお!
凄い。ニコタって細部まで力入れて作られているんだね。
アバター
2012/05/12 22:27
(。・д・)ノオハツデス♪
タウンからのお見掛け訪問です\(○^ω^○)/
お部屋訪問させていただきますた★
いろんなお部屋があって尊敬です(o≧∇≦)o

おぉ!ぜひうちも雨上がりの中央イベント広場に行ってみます☆
アバター
2012/05/12 22:13
おぉー!
アバター
2012/05/12 20:47
こんばんは♪
そんな細かい設定があったんですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
後でタウン行ってみないと*:.。☆..。.(´∀`人)
というかそんな細かい部分まで気づくそらさん、やはり
私から見たら一流のタウンマスターな気がしてますbb
アバター
2012/05/12 20:29
そうなんです。
私も実験してきました。
それとね、あじさいの花をなでるとカタツムリがでてきましたよ。
アバター
2012/05/12 17:47
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

明日は10時間マラソンと言って
10時間勉強してきますb
アバター
2012/05/12 15:01
ステキどうぞ。

そらさんってかわいぃー❤

ですね
アバター
2012/05/12 11:50
はじめまして
アバター
2012/05/12 11:17
雨あがり好きなんだー   変な人ですよね私は~  (´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.