Nicotto Town


メルトのアジト


あじさい背景が出ない・・・


おかしいねぇ・・・(・_・)  背景は出やすいはずなのに、あじさいの背景だけ出ないー。
それに、半ズボンは当たったけどTシャツがまだだよー。なんだかなぁ。

それでもやっぱりメルトくんはメルトくんでした、最後の1回に念願のピアスを当ててさっそくれんかちゃんにプレゼントした様子。
うむーーー・・・ 外さないねぇこの男は・・・ 一味違うな・・・


~まだ出てない背景~
・あじさい


うむー(・_・)  Tシャツも出てないからまだまだまわすよー。

とりあえず釣りでもするか・・・

アバター
2012/05/12 20:38
そら
でもさー、れんかはあじさい2枚も持ってるんだよなー( ̄_ ̄)
ピンクの紙って あwww  ピンクの紙か、あのドクロ描いてあるやつ!www
なんだか知らないけどやけに靴下が出るよね。(でもあじさいは出ない)
アバター
2012/05/12 19:45
そらもあじさい出ないよー(>_<)
むしろあじさい背景が影の目玉なのかも…!?
今日は靴下2足とハスの葉背景2つと何だっけ、あとピンクの紙たくさん当たったー;
メルト君から旬なプレゼントもらえるなんて、れんかちゃん幸せだねー♪♪(でもあじさいは出ない)
アバター
2012/05/12 15:37
ましゅ
まぁ大黒柱ってやつ? (・∀・) 元々結構頼りがいある男なんだよメルトくんは(でもあじさいは出ない)
アバター
2012/05/12 14:22
やっぱり結婚式挙げてからいろいろと運がむいてきているのねー(でもあじさいは出ない)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.