Nicotto Town



母の日の思い出?


プレゼントを何にすればいいか悩んだ思い出しかないなあ~(;^ω^)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ところで今度の白ガチャの「贖罪の配達人」の意味が全く分かりません( ゚Д゚)ハァ?
なんか罪滅ぼししてくれるの?
「今までなかなか目玉が出なくてすいません」とか
「ダブりばっかりですいません」とか
「全然メガ化しなくてすいません」とか謝っていいもの届けてくれるの?
でもそれを私が50円出して買わなきゃなんだよね?w
食材の配達人だったらいろいろイメージできるんだけどw
早くガーデニングででっかい手持ち野菜作れるようにならないかなあ~?
そうなるとまた「全然メガらん!!(#`皿´) ムキーーーー!」って言わなきゃなんなくなるんだけどさヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2012/05/12 23:25
いや、目玉ばっかり出してすんませんwww
ぐ〇ーやmげーみたいに怒られたくないんでwww

とかここの運営は言うと思うるる
アバター
2012/05/12 21:19
明日は母の日ですものね。
お姑さんには毎年プレゼントを
欠かさないのですが実の母に
いっさい用意しないですw
何をあげても無反応。。。。。
これって私のセンスが悪いから?
それとも現金のままのほうが
嬉しいのかしら?
お姑さん以上に気を使います(;_;)
アバター
2012/05/12 18:36
おこんばんは~

なんか文字の通りだと、キレイ目な感じなのかな~
動物が目玉でカワイイって感じじゃなさそうだよね。
アバター
2012/05/12 16:43
離乳食食べてる1ヶ月の子犬に自分の食事をあげてる義母・・・どうしよう 
去年はカーネーションの鉢植えすぐ枯らしちゃった^^
アバター
2012/05/12 15:59
最初、食材のタイプミスかと思っちゃったよ。
なんかあけのわからんテーマだね。
ニコッと得意の面白くないジョークの可能性も?
アバター
2012/05/12 15:49
コーデすっごく可愛いです><♥
すてき♪

贖罪の配達人 気になりますねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.