Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


私の説明書

 

1,:めんどくさがり屋・・・テヘペロ✩

2,;なかなか、いn率低い・・・

3,:運動は結構得意ぃ✩

4,;指先&腕&脚が長い、=手がでかい、足がでかいw自慢じゃないよ

5,:ポジティヴ・シンキングぅ~

6,;飽きっぽい・・・

7,:リアは妙にサバサバしてるw

8、;付き合ったら最後、返品不可、です

9,:小説、漫画をこよなく愛してます。たま~にそーいう話してるかも

10,;何を話してたか、わからなくなるくらい、無駄話大です

11,:B型の本を見るとちょうど当てはまります
 
12,;料理は、結構得意ぃ✩

後は仲良くなるに連れ見えてくるに違いない!!

あっ・・・、最近関西弁入ってますw

アバター
2012/05/12 19:19
さばさばしてるんですね、いい感じです^^
私も小説&漫画を愛してまぁ〜すw

関西弁女子は好感度アップです!!ww
アバター
2012/05/12 17:42

私もアメバでいつも関西弁だわw
アバター
2012/05/12 15:52
自由な方は、私のサークルにもってこい★
自由に行きましょ?という
サークルの管理人でっす。
IN率低めでもOKなんですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.