Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「母の日の想い出について」


・・・毎年「何か」買ってるのは間違いないのに記憶がほぼ無い(;−`ω−´)グヌヌ…
(誕生日と混ざってさらに混沌とする記憶・・・)

とりあえず、あれだ。思い出を総括するとコレ↓
『形ある物は1年以内にボロボロにされる法則/(^o^)\』

折りたたみ傘、バッグ、財布、靴・・・(  ̄ω ̄) ←遠い目

一体何をどうやったら、よそ行き用のカバンをあそこまで
傷だらけに出来るんですかお母様?!(#;ω;)
バーバリーですよ?!お高いんですよ?! ←※重要※


ある意味、ミラクルorz
感謝とか、モノを大事にするとか、足ることを知るとかいう精神はないのかとその度に小一時間(ry



・・・殺伐としすぎてる。カワイイ思い出も書いておこう...φ(−ω−;)

人生最初現ナマ店に行って購入した母の日のプレゼントは、
母親と一緒にスーパーに行って、ハンカチ売り場の前で、
( `・ω・)<みたらアカンで!ちゃんとアッチむいててやー!
とか言いながら買ったハンカチv(・∀・)フラチャンカワイーv ←www



今年?お菓子の詰め合わせにリボン貼り付けましたが何か?(・ω・) ←悟ったw
 

アバター
2012/05/15 15:08
母の日の思い出。。。
大変だなぁ。☆
アバター
2012/05/14 17:29
お母さん…
1年でボロボロに…w
アバター
2012/05/12 23:58
バーバリーってΣ(・ω・ノ)ノ!
お継母さまの母になりたいです~(ややこしいですね)
アバター
2012/05/12 22:22
今年は 近所のスーパーで売ってた 津軽海峡産 本マグロ ほほ肉(超トロ) お寿司 4カンを プレしました^^
実は自分が食いたかったからなのですがw 1カンいただいたら とろけました~♡

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.