2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/12 22:54:27
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +287
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 2匹
- 9.58cm
- ブルーギル
- 1匹
- 12.82cm
- オイカワ
- 2匹
- 16.53cm
- ウグイ
- 3匹
- 35.68cm
- ニゴイ
- 2匹
- 34.88cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 22.84cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 28.83cm
- ナマズ
- 1匹
- 58.56cm
- ブラックバス
- 3匹
- 52.68cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.64cm
- イワナ
- 1匹
- 23.26cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.67cm
- タニシ
- 1匹
- 4.60cm
- 昔落とした筆箱
- 2匹
- 20.66cm
2012/05/12 22:53
筆箱2つきました




























釣り、今日から3倍デーだったんですね。やり損ねました(^^;)ゞ
名前が重なっててよく見えなかったのですが格好が似てるなと思いつつ
伝言投稿したら、やはり直前にロックさんの名前がありましたw
ひとつわけてください^q^
冗談はさておいて私も釣ってみよう!