Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+287

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.58cm
ブルーギル
1
12.82cm
オイカワ
2
16.53cm
ウグイ
3
35.68cm
ニゴイ
2
34.88cm
ヘラブナ
1
22.84cm
キンギョ(赤)
1
28.83cm
ナマズ
1
58.56cm
ブラックバス
3
52.68cm
ネオンテトラ
2
3.64cm
イワナ
1
23.26cm
エンゼルフィッシュ
1
10.67cm
タニシ
1
4.60cm
昔落とした筆箱
2
20.66cm
2012/05/12 22:53

筆箱2つきました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/05/13 07:10
おはようございます☆stpとお水のお届けです^^
釣り、今日から3倍デーだったんですね。やり損ねました(^^;)ゞ
アバター
2012/05/13 00:13
こんばんは!寝る前にstpお届けです♪
アバター
2012/05/12 23:56
さきほど某所で見かけましたw
名前が重なっててよく見えなかったのですが格好が似てるなと思いつつ
伝言投稿したら、やはり直前にロックさんの名前がありましたw
アバター
2012/05/12 23:05
筆箱釣りすぎですw
ひとつわけてください^q^
冗談はさておいて私も釣ってみよう!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.