Nicotto Town



母の日は明日だけど


明日だと花屋さんが混みそうなので
今日、カーネーションの鉢植えとケーキを買って帰ったw

先月、おばばは内視鏡で大腸内のポリープの摘出をおこなった。

手術のための署名を旦那がするため、
旦那とおばばが書類を読んでいた・・・・ハズだった・・・

で、この時点では
ポリープを取って、検査をして・・と、いう話だったようだ・・
オババが旦那にお願いしてることなので
あえて、私はノータッチにした。

無事に手術はおわってるのですが、
今日はその手術の結果報告があった。


ところが、
この話には、オババらしいオチがありまして・・

連休中にオババが

手術の手引きを読み直していたところ・・・
承諾書の表題が・・

「悪性腫瘍摘出手術」

と、書いてあった


しっかり、ガンだったんじゃん・・・

まぁ、
手術前に気付くよりよかったのかな~と、


ただ、これからは
旦那も信用しないでおこうと思いましたw

アバター
2012/05/16 22:04
あさゆきさんへ
そうなんですよね~
あとは、吉宗くんに相手をしてもらおうと思ってますw
アバター
2012/05/15 21:51
そうですよ~本当に手術が無事に終わって
経過が順調でよかった♪

癌だと5年はやはり心配ですから毎度検査になるとは
思いますが、気にしても暗くなっても私達が治してあげられないので
楽しく笑顔で毎日を過ごして元気いっぱい蓄えて貰いましょうね~☆
アバター
2012/05/14 23:46
あさゆきさんへ
あさゆきさんはお優しい(*^_^*)
でも、手術がうまくいってよかったです。
5年は様子見になりそうですが、気楽にいくしかないですよねw
アバター
2012/05/14 22:58
あいや・・・。
でもきっと心配かけたくなかったんですよ、お二人とも。
優しいお気持ちからですね。
だけど、手術も成功して術後の経過もよいようですし良かった良かった☆
アバター
2012/05/13 14:56
苗採るさんへ
ほんとうに・・ねぇ・・

みぃちゃんへ
ある意味、手術前だとくよくよするから
よかったのかな~って、
術後もよさそうだしw
ただ、二人を信用してはいけないというは
肝に銘じましたww
アバター
2012/05/13 06:34
年寄りは進行も遅いし、まぁ無事済んで
結果オーライと言う事で(*^。^*)
アバター
2012/05/12 23:03
あらら・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.